[Fate/GO]パクリじゃないよ!(余所見)

d0130919_084223.jpg

フレンドの酒呑童子をお借りしてみました。
なんか独特の攻撃モーション。格好いいわけでは、ない。



そして宝具


d0130919_085015.jpg

なんか・・・エロい(*´_ゝ`)



色々攻略動画を見て

d0130919_095964.jpg

低レア耐久PT結成!これで勝つる!ぱ、パクリじゃあ・・・ないぜ?(余所見)
[PR]

[Fate/GO]いつも通りだ(白目)

d0130919_531364.jpg







d0130919_531478.jpg



さて、見なかった事にしてイベントを始めますか!(白目)



d0130919_5582197.jpg

でかっ!(;゚д゚) そして初のレイドボスシステム!
説明を見ると、一度では倒しきれなくても何度もチャレンジして削っていくとのこと。
中級HP600,000が削りきれなかったので、2度目に入ったら


全快してた


どういうことなの・・・
[PR]

[VA]脳死プレイ中

d0130919_0511399.jpg

ひたすらドラゴアズール狩り。もう見たくないわ!
誰だ!ランキング制のイベントにした奴はヾ(゚д゚)ノ゛

d0130919_0512060.jpg

とりあえず7000位ぐらいで止め。会社から帰ってきて、
報酬対象の10000位から外れてたら、泣きます。
[PR]

[VA]病院がこい

d0130919_22114584.jpg

ヴァルキリーアナトミアのイベント、結局のところ

上級を選ぶ

ボスまで一直線(戦闘オート)

ボスを倒す(戦闘オート)

の繰り返し。これは・・・果たして面白いのか・・・?




そしてイベントランキング上位陣





d0130919_221153100.jpg

おまわりさん、こいつらです!
[PR]

[Fate/GO]持てる者、持たざる者

d0130919_2145338.jpg


フレンドリストを見るとため息が出ます。
なぜ彼らはこれほどの限定鯖を持っているのか。
嫉妬で心がおかしくなりそうだ・・・!


d0130919_2146716.jpg



・・・


もちつけ。


この次は茨木童子タンが来るんだぞ。

金時は我慢すべきだ。









d0130919_21465071.jpg

くそ!金鯖&バーサーカーの演出で、一瞬ときめいたわ!・゚・(ノД`;)・゚・
[PR]

,