本日のタナ狩り

ギルメン+1名でタナトスタワー上層へ。
前衛・後衛ともに非常に安定した構成で

d0130919_211224.jpg

ゴリゴリと。なかなかいい効率でありました。途中でWizがさらわれたような
気がしたけど、きっと気のせいだ。特にトラブルもなく、安定したまま終了。
おいしいけどネタにはならん!何か探さないと・・・
[PR]

一新されたNPC達

さてさて、RO1とRO2の相違点は山ほどありますが、
個人的にイイと思ったのは

d0130919_20405498.jpg

NPC達。ぐんぐん動き、会話の内容も非常に面白い。各自がクエストを豊富に
持ってます。ちなみに上のNPCは最初の村にいるカプラさん。
なぜか銃を振り回してます。謎。

d0130919_20424682.jpg

道具屋の看板娘。意味深なシーン。

d0130919_2043110.jpg

その辺にいた幼女。気づいたら忠誠を誓っていた。

d0130919_20463587.jpg

ご存知我らのホルグレン。こいつの台詞は信用できない。


そんなこんなで楽しいNPC達とのイベントをこなし、LVも上がり金も貯まったので、
そろそろ新天地へ向かおうと決心(カテゴリ[はじめに]参照)。いざ船出!








d0130919_2039144.jpg

・・・乗り遅れた
[PR]

はじめてみました

カッとなってはじめた。とりあえずやってみよう。
記念すべき1回目のROネタは・・・




やっぱりRO2ネタで

d0130919_20311661.jpg




RO1と平行していきます。よろしゅうに。
[PR]

,