<   2016年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

[Fate/GO]天竺から帰れない(白目)

仕事でトラブってたり海外旅行に行っててしばらく更新できなかったonsです。
茨木童子ちゃんは結局仲間にならず。一体なんのイベントだったのか。

そして始まった三蔵ちゃんのイベント。

d0130919_22283952.jpg


前半戦はひさすらおっぱいからお札をむしりとってインド人を倒す旅でした。


そして後半戦。突発的に変更された仕様について炎上している模様。気持ちはわかる・・・。

ゴルゴン三姉妹が特攻キャラということで

d0130919_22293354.jpg

メデューサさんのレベルを最大まで上げました。エロくなりました(*´_ゝ`)
原作PC版の会話を見ると、夜のお世話もさせてたみたい。うらやましいなワカメ野郎・・・。

d0130919_22304332.jpg

こんな感じのPTで


d0130919_22305782.jpg

乳上にひたすらパイタッチ!


・・・を何十回も繰り返すのか(白目)
天竺から帰れる日は一体いつになるのやら・・・。
[PR]

[Fate/GO]消化試合完了

d0130919_11364814.jpg

茨木童子討伐、3億ポイント稼いで全ての景品を受け取りました。
つかれたぜ(;´_ゝ`)

d0130919_11365610.jpg

そしてあまるおにぎり。どうすればいいんだこれ・・・。
ボスドロップもないからこれ以上周回するうまみもない。
アイテム交換でQP取るしかないのか・・・。


d0130919_1137869.jpg

おに殺しは行く理由が無くなったので、ターゲットをやらい級に変更。
ワンパンできればいいので杜撰なPT編成に変更。
DEBUUU!のスキル支援はなかなか使えるぞぃ?
[PR]

[Fate/GO]消化試合突入

d0130919_20163945.jpg

以前の記事のフィンをデオン君さんに入れ替えたPTでほぼ安定。
たまに1ターンで1人に対してクリティカル2連発とかふざけた攻撃が
こない限りはまず全滅はしませんでした。
さすがフレンドの孔明様やでぇ。

d0130919_20165259.jpg

流れが良ければ討伐も可。

それはいいのですが


3億ポイント稼ぐ&以降の時間つぶしが辛い・・・(;´_ゝ`)
[PR]

[Fate/GO]安定しねー!見直しナリ!

鬼ころし、割りとよく、フルボッコにされる以前の日記のPTであった。
ヤクザキックで8000とかやめれ!

というわけで更なる見直し

d0130919_21214514.jpg


フレンドの孔明を借り、腕はギルえもんで凪ぎ払う!
ハサン先生は入れ替えてよりタフなマリーちゃん!

低レア?知らない子ですね・・・




d0130919_21362080.jpg


d0130919_0292246.jpg

ヒャッホゥ!事故率が減り、さらにダメージが多くなった(*´∀`)
[PR]

[Fate/GO]パクリじゃないよ!(真)

「鬼哭酔夢魔京 羅生門」の鬼ごろし級ですが、先日のPTだと事故る確率が結構あるので
真面目に自分の編成を見直して、こうしました。


d0130919_1954694.jpg

回避・回避・回避!ダビデのスキルの全体回避が非常に役立ちます。
前のPTより生存率が高くなり


d0130919_1955748.jpg

こんな感じで減らせました。かなりよさげ。

・・・んが、ミスが許されず心臓に悪いので、普段は中級やります(;゚д゚)
[PR]

[Fate/GO]パクリじゃないよ!(余所見)

d0130919_084223.jpg

フレンドの酒呑童子をお借りしてみました。
なんか独特の攻撃モーション。格好いいわけでは、ない。



そして宝具


d0130919_085015.jpg

なんか・・・エロい(*´_ゝ`)



色々攻略動画を見て

d0130919_095964.jpg

低レア耐久PT結成!これで勝つる!ぱ、パクリじゃあ・・・ないぜ?(余所見)
[PR]

,