<   2015年 09月 ( 19 )   > この月の画像一覧

[Fate/GO]幸福が吸い取られている気がする

チャッ友がこう言いました

「坂田金時狙ったのに、アルトリア(☆5セイバー)とかマジないわー( ´_ゝ`)」


・・・

(*´_ゝ`)プチッ


10連しますた!

・・・
キャス子さん(☆3キャスター)と投影魔術(☆4礼装)の、最低保障分で終了。
ショックのあまりSSすら取れなかった・・・。


                 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
                 | くっ…、殺せっ! |
                 ヽ_  _____/
                    ∨
       {  ノ \ \{{: /ニ=-  ヽ、      }`{  {
.          Y /アヽ\_ノ :/ニニ/    }:   ,  ⌒ヽ、
         ri//⌒ヽ __ノニニ/     ノ  /    ,.:⌒
.     ,ィ从{ff/⌒ <三三/    /   {ixー=:<
   ‐=f′ / 〈    /  ヽ{{i  ,ィ尨。o   __`ヽ \
 f´ 〃  ,:   {`㍉{、   .ハ{i尨',ィ≦ O  \ `ヽ ノ
,ィ{   i{ ,  f     》ム斧ミxィ三三ニ   _人_   〉 _ノ
/ハ  {{ {  { ,ォ=ミ{ }/:::: /=ニ三三ニ  ヽf  _,イア´
i/ハ Ⅵi才"   Ⅵ::::::;イ=ニ三三ニ _ノ{_   /V
////≧ィ'      }ム:::{=ニ三三ニ=:`Y   /{/     ノ
//////{、   __ノミji人:{ ニ三ニ=-   ̄`ヾf`ヽ.    ,ィ
//////ム__  ̄ _.ノ   》'"´      /7 :}  ノ {/三
//////ハ    ̄  ,ィ示{     \   //  ノ⌒  ノ三二
///////ハ     ,ィ劣/人 `㍉、 ヽ  /  ‐=彡三二
////////ハ.   ff//////ミ ー=ミ_ ,イ  ,.イヽ辷三彡'´
/////////ハ,  {{///////ヾミ=-' ー==彡'
////////彡'  マ////////////////≧=x   r=ニ三

[PR]

[Fate/GO]お団子、お団子はどこだー!

d0130919_743032.jpg

ダヴィンチちゃんのお店でアイテム交換する為の
お団子集めのため、ひたすら初級を周回中。
もはやろくにゲーム画面を見ていません。

そして

d0130919_7431886.jpg

もっと団子を集めろ!

・・・と言わんばかりに団子数UPの礼装がドロップ。
団子集めの地獄は終わらないぜフハハー!・・・・ハァ(;゚д゚)
[PR]

[パズドラ]幻獣のスキラゲとかないわー・・・

d0130919_2113978.jpg

シルバーウィークイベント中はひたすらヘラ・イース降臨を周回しました。
ヘラ自体にはまったく用はなく

d0130919_2122474.jpg

稀に出てくるイーリアを集めました。スキルLV上げが地獄すぎるぜ・・・
湯水のように石が飛ぶ・゚・(ノД`;)・゚・ イベント期間中、結局Lv5しか上がりませんでした。
アマテラスパーティーへの参入はまだまだ時間が掛かりそうです。

またまたチャレンジイベントがやってきたので、Lv8にチャレンジ
d0130919_2141054.jpg

バスにゃんのコンボがマジ気持ちィィィー!(*´∀`)

[PR]

[Fate/GO]毎度毎度、お前の槍は何故当たらんのだ?

アルテミス&オリオンとの決戦。

d0130919_13231585.jpg

兄貴の槍、マジで心臓を穿たないんですが・・・。

d0130919_13234320.jpg

頭に乗ってる熊(オリオン)が本体扱いになっている為、
男性限定スキルが効きます。まぁステンノの宝具はいつも通り当たりません・・・


d0130919_13223182.jpg

宝具は単体なので被害は極小。兄貴の矢避けのスキル発動中なら宝具すら凌ぎます。
あともうちょい兄貴を育てていたらノーコンいけたのに・゚・(ノД`;)・゚・
[PR]

[Fate/GO]月見る乙女スタート

ネロ祭の終了と共に月見る乙女のイベントが始まりました。
今回はちゃんとストーリーありのイベントです。

d0130919_05717.jpg


・・・今の私ならイケル!
d0130919_0572094.jpg




d0130919_0575342.jpg

くそぉおおおおお!orz


おまけ
双剣を使うアーチャー、武器を投擲するアーチャー、トラップ・毒・蹴りで戦うアーチャーに続き


d0130919_0582220.jpg

体当たりで戦うアーチャーの登場。アーチャーとはいったい・・・うごごご!
[PR]

[Fate/GO]ネロ祭フィナーレ

蛇の宝玉集めのために上級を周回しているのですが

d0130919_2124956.jpg

d0130919_2131741.jpg

エウリュアレの宝具が強い。ダメージ+誘惑とな。
でも自分で使うと弱いんだろうなぁ(´・ω・`)

d0130919_22214878.jpg

d0130919_23154735.jpg

そしてまた出る礼装。上限MAXまで上げれそうです。でも使わなさげ・・・

フィナーレにチャレンジしてきました。
サーヴァント6連戦とか殺る気満々の構成です。
そしてトリに出てきた赤王様ですが

d0130919_2145129.jpg

他のサーヴァントと戦ってるうちに、バフりまくり。
硬くて宝具でもほとんど削れなくなりました。

d0130919_2155081.jpg

そしてジャイアンリサイタル+一閃で全滅・・・がく。
仕方なくコンテして勝利。

フィナーレは経験値とアイテム効率が素晴らしいので、
周回できるものならしたいですが、Lv70が何人かいないと無理そうです。
[PR]

[Fate/GO]ようやく宝玉が貯まりまして

ネロ祭決勝の報酬で蛇の宝玉が手に入ったので、念願のステンノの
霊基再臨です。

d0130919_1934726.jpg


やっちまった感が否めない(;´・ω・`)



超級にチャレンジしました。1戦目がランサーのドラゴン。
ランサーに強く、さらにドラゴンに強いキャラ・・・彼しかいない・・・!


d0130919_20334548.jpg

ヘラクレス、君に決めた!

ジークフリード「フレンドにいなくてすまない・・・」


最後は偉大なるローマ軍団ですが
d0130919_20343045.jpg

ローマを崩壊に導いたフン族のアルテラ様の敵ではありませんでした。
[PR]

[Fate/GO]不夜の薔薇ホントに落ちるのね

フレンドのセイバーオルタ(カレスコ装備)、ギルガメッシュ(カレスコ装備)、
ランスロット(カレスコ装備)をお借りしてネロ祭超級をぐるぐる回していたところ

d0130919_14455969.jpg


不夜の薔薇、ホントに落ちるのね(*゚Д゚*)

まぁ使い道がイマイチわかりませぬが・・・。
[PR]

[Fate/GO]素材集めをすべきか

ネロ祭ではフリークエストでは1体しか登場しないような敵が複数匹出現するので、
素材集めには現時点では最良のクエストではあるのですが、石割ってでも集めるべきか。
今後もこのようなクエストが出るなら無理して集める必要はなさそうですが・・・。

d0130919_1849022.jpg

フレンドの、カレイド装備の全体宝具持ちキャラのおかげでサクサククリアできますワ。
カレイド様様やでぇ(´・ω・`)

d0130919_18494220.jpg

うちのアタランテちゃんにカレイドつけて宝具使わせてみましたが、
・・・弱くね?やはりバスター系じゃないと火力が足りない。


フレンドにカレイド装備のランスロットが現れたので、使ってみました。

d0130919_18504863.jpg

ガトリング発射ぁ!


武器はポール装備といい、宝具といい、お前はそれで良いのか・・・(´・ω・`)アロンダイト使えヨ
[PR]

[Fate/GO]ネロ祭 予選突破

d0130919_192138100.jpg

ネロ祭予選が始まったのでチャレンジしました。

初級:サロン・ド・キャスター
→全体宝具でなぎ払って終了

中級:白き御旗の下に
→ジャンヌをヘラクレスの宝具で一撃必殺。後は消化試合


d0130919_21222017.jpg

上級:美声の歌姫+1
→CCC48サーンが地味に強いのでフレにアルトリアがいれば是非。


d0130919_19214916.jpg

荊軻ちゃんがヘラクレスの股間を一閃する図

超級:中華英雄三昧
→マジ鬼畜。1戦目のキマイラ3体はともかく、2戦目の白キマイラが鬼性能、
最終戦はひたすらつらい。最初に頑張って孔明を落として、次に呂布を、
最後は荊軻とキャス兄貴の一騎打ちでギリギリ勝利しました。

d0130919_1922017.jpg

キマイラが爪をドロップし、EXPも20,000もらえる為、周回できるのならばかなりいいクエスト。
でも強すぎンよ・・・。
[PR]

,