<   2013年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

elona番外編 ~かたつむり観光客2~

以前に挫折したかたつむり観光客ですが、
噴水の水をがぶ飲みして願いを発動させ、乗馬スキルを手に入れたら
以外となんとかなりました。武器を手裏剣にすれば
相手が勝手に失血死するので雑魚戦も楽勝。


・・・もしかしてかたつむり観光客は、最高の種族・職業ではないでしょうか?

ということでかたつむり観光客の素晴らしさを語ってみます。

トチ狂った解釈すな More

[PR]

elona 2部 第29話 ~「「「「「メガンテ」」」」」~

d0130919_21424241.jpg

最近のネフィアの敵が酷すぎる。特に鉱物系の「重水素爆弾岩」。
画面に映ったと思ったら突然シャドウステップ!→目の前に移動→自爆→うヴぉあ!?

どういうことなの・・・

味方にしても自爆しまくって使えない子です More
[PR]

ランスクエスト TADAローカルパッチ2/6 を当ててみた

PC大破(´Д` )
PC大破(・c_・ )
PC大破( ゚д゚)


やっと治って帰ってきました。しかしデータのバックアップはバッチリさ!

いつの間にかランクエの最新パッチが出ていたので当ててみました。

d0130919_21171125.jpg

赤い人の動きが・・すごく・・キモいです・・・。

W3専用処理がモサモサ More
[PR]

,