<   2012年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

elona番外編 ~かたつむり観光客~

種族:かたつむり
力が弱い・遅い・塩で溶ける。装備できる箇所が背中と遠距離のみ。
ゴミの象徴。

職業:観光客
スキル・旅歩き。能力ボーナスは最低クラス。
アクシデントイベントの盗難の被害が増加。
ドM職業。

この二つを組み合わせた最悪最低の『かたつむり観光客』

・・・ちょっとプレイしてみる。


d0130919_2354746.jpg

想像以上に酷い能力値である・・・

戦闘力2 vs 53万 More
[PR]

時代の最先端~女性編~

d0130919_2184618.jpg

ふぅ・・・

野郎はうんざりするほど見たのでお次は女性を観察しようと思う。

これが最先端のアレだアレMore
[PR]

時代の最先端~野郎編~

久しぶりにTERAへログイン。今月無償キャンペーン期間中だからプチ復帰オススメ。

LV40台というまだまだ初級LVの私ですが、攻略の最前線であるカンストリアへ向かいました。
トップクラスのプレーヤー達を人目みたいという純粋な憧れからであります。

というわけでカイアトールから移動でカンストリアへ。

d0130919_2339462.jpg

カイアトールからはドラゴンで移動。無駄に格好いいぞ!?


d0130919_23393319.jpg

カンストリアへようこそ!

これが最前線のプレーヤーだ! More
[PR]

elona 2部 第28話 ~強さがインフレするとかつての仲間は見守るばかり~

推奨LV100以上のネフィアがごろごろ増えてきたのでチャレンジしているのですが

d0130919_21485072.jpg

まるで歯が立たない。

モンスター単身のステータスもさることながら、対策が難しい豊富なスキルで
死者続出。最近まで苦しめられていた手榴弾攻撃がかすり傷に思えます。
d0130919_21511342.jpg

超強い上にスウォーム使用とかマジ簡便。近接職があっという間に全滅とか・・・。

d0130919_21512170.jpg

その上、敵の装備も充実。性能の良い種類の防具に、上位素材でガチガチに固め、
さらにライトセーバー・スピードリング・レア(奇跡)装備がデフォルトに。
雑魚の1匹1匹がこのような状態でたまったものではありません。

d0130919_2154195.jpg

そしてMH。どうせいと(´Д`)


あらゆる属性の耐性を備えればなんとかなるか?と思っていれば全く甘かった。
2部はホント地獄だぜフゥー!


・・・地道にステータスを上げる事にします。


~おまけ~
d0130919_21555094.jpg

お小遣いで娼婦を買った少年の末路。12月の聖都での出来事である。
[PR]

elona 地獄編 デストロイギガレイズ

elonaプレイ中に突然PCが再起動

再起動後にelona起動

  ( ゚д゚)  <データが・・・読み込めない
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

定期バックアップからの復元となります。
なんてこった(´Д`)

[PR]

,