<   2012年 09月 ( 25 )   > この月の画像一覧

elona 2部 第6話 ~アンパ○マン!貴方の新しい顔よ!~

パン作り。

それはとても奥が深い。

しかしelonaでは奥が深いのではなく謎が深い。

小麦粉と調理器具さえあればサンドイッチだろうがコロッケパンだろうがメロンパンだろうが
なんでもできてしまうのだ。

しかし、ふかふかのパンだけはできない。ふかふかのパンだけは特別な製法が必要となるのだ。

今日はパンを作ろうと思う。

うまいぞー! More

[PR]

elona 2部 第5話 ~ハルケギニアに召還されないものか~

重税を課す貴族を殺せ


娘を浚う貴族を殺せ


平民を虐げる貴族を殺せ


とりあえず貴族を殺せ!



数多くの貴族を暗殺した結果



d0130919_21595197.jpg

とうとう手に入れたぞ!最強のパンティを( ゚д゚)!

もうヤだこの世界 More
[PR]

その日、運命と出会った

d0130919_23521889.jpg


ダンジョンを歩いていると・・・なんとパンダと出会ったのである。
無言で火花を散らすパンダ達。


そうして俺達は・・

d0130919_23524250.jpg

PTを組んだのであった。

パンダ×パンダ×パンダ More
[PR]

elona 2部 第4話 ~いけません旦那様~

d0130919_236419.jpg

200万集めてきたぞ!さぁ売れ売れ売ってくれ


d0130919_237850.jpg

家とメイドがついてくるんだ。安いものだ。


こうして立派なお屋敷+メイドを手に入れました。

昼ドラ的な・・・More
[PR]

elona 2部 第3話 ~えっちなのはいけない思います~

d0130919_22405976.jpg


な、なんだって!わかった、今すぐ助けるぞ!妹の事は任せておけ!


(^ω^)合法でペロペロできるお、なんて美味しいイベントなんだお

美味しい話なんてないものだ More
[PR]

elona 2部 第2話 ~ドイツの科学力は世界一ィ!~

d0130919_23195290.jpg


いざ、サウスティリスへ!普通に通ればいいものを、あえて荷物に紛れて侵入。
メタルギア的にダンボールに隠れていたんだろう、きっと。

ん?・・・ただの箱か More
[PR]

NTR失敗

d0130919_2125223.jpg

ハイエルフの姉御の恋人であるカイドゥンの居場所について調査したところ、
彼は敵に捕まり研究所に捕らわれているとのこと。速やかに救出せねば!

野良PTに加わり、研究所を目指すonsであった。

・・・現実はいつだって非常である。

そこで待っていたものは More
[PR]

elona 2部 第1話 ~少女は女へと生まれ変わる~

先回の第一部・完より3年後。

さぁ第二部の始まりだ!解禁されたサウスティリスに行くぞ!


・・・と、その前に


いつも通り田舎町ヨウィンによってグウェンちゃんに悪戯してこよう( ´∀`)ぐへへ


d0130919_20392376.jpg

な・・・に・・・?

無邪気なままだと、いつから錯覚していた? More
[PR]

○○君、これを○○君に渡して欲しいの。よろしくね!

d0130919_22444093.jpg

「ons、私の男が行方不明になったからちょっと見て来い。」





d0130919_22494392.jpg

イエスマム!


・・・ああ、雪国に転属だお。寒いお・・・。


d0130919_22461671.jpg

ストーリーは上記で大体あってる。まるっきりパシリでござる。

そこにも出会いはある More
[PR]

elona 最終話 ~これが最後の戦いだ(take3)~

d0130919_2338319.jpg

これでもかというほどアイテムを揃えました。
魔法が怖いなら使わせなければ良い、使われても対抗できるほど味方を支援すれば良い。


準備はできた。覚悟もできた。後は進むのみ。


d0130919_23381758.jpg

さぁ、これが俺達の最後の戦いだ!(デジャヴ)

戦いの果てに More
[PR]

,