<   2012年 08月 ( 27 )   > この月の画像一覧

新キャラはやすぐる

今まで使ってきたバラカですが・・・

まったく萌えない

絶不人気種族だけある・・これはだめだ・・


d0130919_23435162.jpg

ということで動物系の種族であるポポリで新キャラを作りました。オンス丸に続いてオンス三角です。
見た目は悩みましたがパンダに。ぬこもよかったな・・・。


d0130919_23442438.jpg

拙者の時代が今から始まる!うおおお!(このあとボロクソにされました。ウォーリア多人数相手が弱すぐる)


d0130919_235132100.jpg

ペガサスに騎乗するパンダ・・・とっても・・・シュールです。

ギルマスから「さっさとLVあげてこいよ( ´_ゝ`)」と言われているので
しばらくは(しぶしぶ)ネタに走らず、まともなPTが組めるまでメインクエストを消化して
LV上げでもしまフ・・・
[PR]

奴は悪魔だ・・・

ログインしていると、宿敵と出会いました

d0130919_02877.jpg

そう、RO時代のギルマスである。とりあえずギルドに入ってみた。
が・・・無料期間中の制限で

・相手からフレンド登録できないとささやき(個人にチャット送信)ができない
・ギルドチャットの発言権がない

というひどい制限の為、ギルチャで会話できない状態をいいことに

「onsどうしたの?返事ないの?私の事忘れたの?痴呆なの?」
「onsは辛い事があったんだ。そっとしておいてやれよ」
「会話できないということはBOTですね(><)」


とか言いたい放題言われました。なんてやつらだ・・・!
ksg( ´_つ`)・・と思って30時間900円のライトプランで
課金して突っ込んだら

「うわww課金してきやがったww」
「無駄金乙」
「30時間連続で狩ればいいんじゃない?」



お前らの血は何色だ・・・!


それはそうとバラカ、上のSSを見ればわかるように、どう視点移動しても図体のせいで
自分が中心になってしまうのである。つまり・・良いSSが・・とれない・・。

早くも別種族にすべきかと悩み中。どうすればいいんだ・・・!
[PR]

elona 第39話 ~ニャルガクルガ討伐演習~

d0130919_22334639.jpg

猫嫌いのタム。自宅に猫が住み着いてしまったので
退治して欲しいとのこと。ぬこをいぢめるなんて・・・とはいえ、
好戦的なぬこらしいので戦うしかありません。

教官「相手がぬこだと思って油断するな!」 More
[PR]

えりーん!えりーん!えりーん!

d0130919_0471720.jpg

TERAにエリーン鯖で一番の漢が降臨した。
見た目とか性別なんて知ったこっちゃないバラカである。
とりあえず情報が無くわけがわからないが、スレイヤーになってみた。

d0130919_0501345.jpg

嗚呼、それにしてもエリーンは和む種族である。


ところで非常に偶然なのだが、崖、という地形は蔦があれば
それをよじ登ることができるのである。さらに視点を上に向けて移動するのである。
つまり偶然にも先に登っている子のスカートの中が見えるのは事故である。

事故なら仕方ないね。



しかし、30分ほど待っていたが、誰も、登らない。


d0130919_0524048.jpg

仕方ない、自前ので我慢しておこう。
[PR]

アハハハハハ!!

とあるブログにて

「XP対応がソフトウェア開発の足を引っ張っている」
「XPは廃止して移行すべき」

という記事を見たので

新PCを購入しました。

OS:WinXP -> Win7
CPU:2.13Gz -> 3.40Gz
メモリ:1Gb -> 8Gb


ククク・・・とうとうぷち屋に火炎瓶を投げ込む時が来た・・・!
とりあえずは25GBのクライアントダウンロードと顔文字の登録を行います。
嗚呼、Win7つかいづらい・・・

[PR]

elona 第38話 ~おや?○○○のようすが・・・~

先日、適当に援軍の巻物という、ランダムでモンスターが仲間になる巻物を
読んでいたらなぜか『ティラノサウルス』という強力なモンスターが仲間になりました。

単体としての戦力・乗り物としての能力ともに馬を圧倒的に上回り、
現在乗っている駄馬:雷号を馬刺しにせざるを得ない状況に追い込まれてしまいました。



d0130919_22155956.jpg


進化アイテムを使う時がきた!


d0130919_2216477.jpg

いくぞ・・・ゴクリ

BBBBBBBBB More....
[PR]

elona 第37話 ~お兄ちゃんどいて!そいつ殺せない!~

d0130919_2154844.jpg

ノースティリアの北部には聖地がある。


そう、『妹の館』


ウキウキしながら侵入・・もとい、訪問すると。



d0130919_2163364.jpg

なんかイメージと違う・・・

まさにカオス More...
[PR]

elona 第36話 ~星の屑の成就である~

とうとうこの時がやってきた。

d0130919_23533891.jpg

そう、ビッグダディの討伐である(注意:友好NPCです)


奇跡を信じて挑めば即座に射殺され、縮まった実力差を試そうとすれば蜂の巣に。
今の私は昔とは違う。多くの戦闘経験とアイテム、そして仲間がいるのである。


と、いうわけでいざ勝負!

さよならダディ... More
[PR]

elona 第35話 ~初見殺しなんて卑怯だぞ~

メインクエストである3つの魔石集めの最後のダンジョン『古城』。

d0130919_21204789.jpg

チェスボードのようなフロアになっており、そこにはチェスの駒達が立ち塞がる。
彼らを一掃した後に登場するのが

d0130919_21251198.jpg

古城の主『ワイナン』である。多彩な魔法を操る強敵である。


d0130919_2122223.jpg

・・・あれ?弱い(;゚Д゚ )?
図らずともワイナンの魔法に対し耐性を持った装備で挑んでいた為、あっさり勝利。


3つの魔石が集まった為、エリステアさんに報告です。

d0130919_21242398.jpg

全ての謎を解くために最新部へ行けとの指令が。
これが俺たちの最後の戦いだ!

ちなみに時折バックで流れているメインストーリーとほぼ絡んでいません。

いざ!最新部へ! More...
[PR]

elona 第34話 ~私ほど熱心な信者が他にいるはずがない~

以前にも述べたように、私は風のルルウィ様の信者です。

体の前面を布1枚で隠しただけのルルウィ様に身も心も捧げています。
信仰心を高めた結果

d0130919_22345273.jpg

ルルウィ様よりアーティファクトを授かりました。
下僕→宝物→アーティファクト
ルルウィ様より頂けるものは全ていただきました。


・・・


d0130919_22364656.jpg

さて改宗するか

八百万の神というではありませんか More
[PR]

,