カテゴリ:ROイベント( 5 )

告知したまま忘れてました!

リアルで色々忙しくてすっかり忘れていましたが

今度こそ


イベント開催です

ギルメンにはもはやお馴染み、たまーにギルド外からの方が参加して
くださるMy企画Myイベント。声には出していませんが皆、

「金づるがきたか」

と思っていることでしょう。むしろ本望( ゚Д゚)


開催日は

11/23(日) 22:30(予定)


詳細・景品はさっぱり決まっていません。
集合場所は・・・これも決まってません(ダメダメ)

当日までには間に合わせるさ!
詳細は後日掲載!

というわけで当ブログをご閲覧の皆様、是非ご参加あれ(´・ω・`)!




あと、ついでにギルメン向けに広報

d0130919_042148.jpg

溜まり場移転計画として、一時的に場所が変更になりました。
詳細は告知を見てね!
[PR]

onsイベント開催!

3日前にギルマスから、こう言われました。


「日曜日の攻城の後に、お前主催のイベント開催な」


ちょ((( ;゚Д゚)))

ええい、やってやる!

[PR]

イベント景品リスト

今更ですが、いつぞやのイベントの景品のSSです。

d0130919_0221663.jpg

全部182種類。また集めないと( ´-`).oO
[PR]

イベント終了

無事、終了しました。

d0130919_1483787.jpg

皆様、遅くまでお疲れ様でした。主催者たる私は忙しすぎて、SSの1枚も
撮影できておりません。皆さんの思い出として残れば十分です。

ところで・・・みんなで選ぶ、MVPが私ってどういうこと(´・ω・`)?
[PR]

onsイベント開催決定

久しぶりにonsイベントを開催します。
今回も自腹を切りすぎて死にそうになってます豪華景品盛り沢山。
ある程度人数が集まらないと微妙なイベントに。
どんどん参加してください。

日程 : 11/17(土) 22:00より
集合場所 : ゲフェン宿屋北側2F
参加資格 : 暇な時間がある人 or 忍者をこよなく愛する人

d0130919_2159477.jpg

d0130919_19432375.jpg


イベント概要
[PR]

,