カテゴリ:RO忍者指南( 10 )

よーしパパ、ベアドールC狙っちゃうぞー!

Lv95まで上げる為に愛用した狩場の鉱山ダンジョン2Fにやってきました。
監獄と並ぶ、忍者の聖地ですね。鉱山Dは。JOBはちょっと低めですが・・・。
新C実装のおかげでかなりのうまみが。私はベアドールCが欲しいのですよ。

d0130919_012540.jpg


敵の足も遅く、MDEFも低い連中ばかりなのでかなり余裕です。
Expの高いミネラルを氷閃槍Lv1で集め、他の敵と一緒に焼けばかなりの効率が。
しかし狙いのベアドールとはあまり戦えませんでした。即湧きとはいえ、
10匹しかいないんですよね・・・。まぁ気長に狙ってみますね。

ところで、ここで狩りしてるとウィザードの皆さんからの視線が厳しい。

Wiz「火炎陣使うんじゃねーよ!」
忍者「お前こそファイアーウォール使うんじゃねーよ!」

・・・実に不毛
[PR]

必殺モグラ叩き

忍者でトール火山での狩りは可能か!?ということでチャレンジ。

d0130919_23534997.jpg

2Fでモグラ狩りをしてみました。感想を述べると・・・


や っ て ら れ る か


モグラはさくさく狩れるのですが、ところどころいるインプが邪魔すぎます。
奴らのFBLで1800程度くらいます。火鎧+MDEF装備なんですけどね・・・。
散ってるモグラを集めてる最中にインプに乱入されることもしばしば。
非常にダメダメでした!

最後にソードガーディアンに挑みました!華麗な戦闘シーンをまとめます!

①ソードガーディアンに近寄る
②スピアブーメランを放たれる
③華麗に空蝉で回避。効果で後ろに下がる
④下がった場所にちょうどアーチャーガーディアンが
⑤アーチャーの矢に反応し、空蝉発動。ソードガーディアンの前に戻る
⑥北斗百烈拳


・・・もう行きません(つд`)
[PR]

ステータスとスキルを晒してみる

ギルメンと同盟ギルドに一人づつ忍者がいるわけですが。
どうも私と同じ型で育てているとのこと!これは先達として
見本を示さねばなるまい。

え、期待はずれ・・・?

[PR]

生体Dにおけるニンニンの戦闘

「一体、忍者って生体Dで何してるんスか~?」
おいおい、失礼じゃありませんか君。
今日は術式忍者の素晴らしき活躍を語らせていただきますよ。

え?興味ないですかそうですか・・・

[PR]

攻城戦におけるニンニンの実用性

さぁ攻城戦の時間です。術式忍者、出番ですよ!
序盤はゲリラ戦みたいな感じでしたので、好き勝手戦ってました。
各職業との対戦記録を書き書き・・・

微妙な活躍っぷりを披露

[PR]

忍者による忍者の為の忍者スーツ

一閃忍者の為に忍者スーツが欲しい。一閃のSPコストの悪さといったら・・
忍者セットでやりくりすれば、安定したいい感じの狩りになります。

と、いうわけで

d0130919_0131883.jpg

フェイヨンD3Fで狩りをしてみました。術忍者と相性がよく、ガリガリ焼けます。
完全に無人なのでちょこちょこ釣ってじゅ~じゅ~とネ。

さぁ、90分の狩りの成果です!
[PR]

エイリアン VS プレデター

「忍者とガンスリンカーではどちらが強いか?」

この議論が白熱、そして論より実践ということで、PvPへ突入。
熱い戦いが始まった!


d0130919_047356.jpg

畳返しで完封。職業としての相性がガンスリンカーにとって最悪すぎて
勝負にすらなってませんでした。すると・・・



d0130919_049112.jpg

ストレスの溜まったガンマン、とうとう周囲の人に銃を乱射し始めました。
装備を忘れたクリエイターに乱射・乱射・乱射!


d0130919_0493586.jpg

これに釣られて周囲も戦闘開始。バトルロワイヤルに。



d0130919_059840.jpg

終了。どうにもガンスリンカーは恵まれない子のようです。
いや、忍者も恵まれているとは言いがたいけどね?

こんな忍者とガンスリンカーを、皆さんよろしくお願いします。
[PR]

こっそり忍者生活

さてさて私の忍者はよくアマツで狩りしてたりしてます。
なんでアマツかって?人がいないから。なぜか知らないけど

d0130919_23374669.jpg

目立つんだこの狩り方。みんないったん止まってまじまじと。
そんなに一閃狩りがネタですか!

まだSTRとVITが足りずに一確とはいかないものの、さくっと倒せるのでなかなか
うまみが。一人ぼっちで忍者最強伝説の幕が!

こういうオチが
[PR]

攻城戦におけるニンニンの有用性

さぁさぁ日曜日は攻城戦の時間。常日頃から「微妙」だとか
「世界観が違う」だとか言われている忍者がなんとかこの時間に
活躍できないか考えてみた。

読むと絶望するニンニン伝説

[PR]

スーパー伊忍道

とあるアサシンに、とっても弱い隠し職業と蔑まされた忍者。
そんなことはない!RO最高峰のダンジョン、生体Dでその実用性を・・・
証明してみせる!俺の忍術は天を突く!



サンダガ落としたり

d0130919_21125143.jpg



水溜まり作ったり
d0130919_2113246.jpg



・・・役立ってるよ・・ね?
[PR]

,