カテゴリ:雑記( 57 )

アカン(切実)

体調が悪いゾゾゾ。ストレッチしなきゃ、運動しなきゃ。


\   \\   \  \\  , ェェェェェェ、\  \\ \
\\   \\   \  \,ィ三三三三三三ヽ.  \\ \
\\\   \\, -‐≦三三三三三三三三三ヽ   \\
  \\\    /   ィエミ ヾ三三三ツ” ̄`ヾ三ヲ\   \\
\  \\\  l     !三リ  ヾ三ヲ’   ヽ、  \  \   \
  \  \ f三ミ        /三三     `ヽ.、 \  \
\  \  ` ヾ三        ヾ三三    ,ィ全、 \ \  \
\\  \  \.゛l    f≧  ノ三三  ./三三、   ヽ. \    
  \\  \    、 fn,  ~   /三三”.  ,’三三三、.  l  \    
\  \\  \  .i≧ュ __,、 /三三”  ,’三三三三、 ノ        
  \  \\  \ |三ミ≧≠三彡”    l三三三三三「\\   
   \  \\  `!三三三リー - 、._ !三三三三三   \\
\   \  \\ }三三彡 \\\  ヾ三三三彡”≧,   \
  \   \  \.ノ三三リ\  \\\     ヾ三三ミ、
━━━━━━━{三三彡━━━━━━━━━━ ̄━━
            ̄ ̄
ケ  ケ   /\      ー―≠―   ー―≠
┼┼┼ /┌┴┐\      /       /
│└┘   [ 二 ]   ー 、   |       ー― 、
└──   レ`く_   _)  \_    くZ_ノ
  |二二|  /\   |  | |       _|           ||
┼└─┘/__ \ .|  | |         |/⌒ヽ     ||
┴ 7二二 ┌─┐  |     ー十十ヽ /|  _ノ 二   ||
  / / / /  |__|   ヽ_ノ     .|  ノ  |  (_ノヽ /乙  。

[PR]

つらい現実の無い夢の世界を作り上げるのだ

週末にかけて風邪を引いたのです。39度。きちぃ。

しかし看病してくれる優しいお姉さんなど存在しない。

車は実家に置いてあり、医者に行くのにも一苦労。
(後になって、タクシーという手に気づきましたが)

THE セルフ看病

耐えるんだons。今を乗り切ればきっと輝かしい明日がやってくる・・・!



                _____
         ,. ‐''三ヾ´彡シ,=`丶、
     /'".:=≡ミ_≧_尨彡三:ヽ、
    //.:;:彡:f'"´‐------ ``'r=:l
    /〃彡_彡′,.=、 ̄ ̄ ,.=、 |ミ:〉
   'y=、、:f´===tr==、.___,. ==、._ゞ{   あきらめたら? もう試合終了だよ
   {´yヘl'′   |   /⌒l′  |`Y}
   ゙、ゝ)       `''''ツ_  _;`ー‐'゙:::::l{
.    ヽ.__     ,ィnmmm、   .:::|!
  ,.ィ'´ト.´     ´`"`"`゙″ .::::;'
イ´::ノ|::::l \         "'   :::/
::::::::::::|:::::l   ヽ、      ..::  .:::/.、
:::::: ::: |:::::ヽ    ヽ、.......::::/..:::/!\\
::::::::::: |::::::::ヽ    ``''‐--ァt''′ |!:::ヽ:::\
:::::::::::::|::::::::::::ヽ、       /i|iト、  |l:::::::ヽ:::::\
:::::::::::::|::::::::::::::/:ヽ、   ∧|i|i|i|〉. ||::::::::::ヽ:::::::\

[PR]

つまるところ・・・あれだ、あれ

アクセス履歴を見ると elona でググって来訪される方が多い模様。
おそらく他人のプレイや攻略を求めてなのでしょうが・・・

当blogはそのような方向けではなく、テキトーな事を面白おかしく書いて
知り合いにelonaに興味を持たせ、布教する事を目的としています。
攻略が無くてごめんね!
「お勧めスキルは○○」「○○武器が○○で○○」「ボスの○○は○○」
とかはWikiってね!


elonaをプレイする人は大抵このようなSTEPを踏みます

STEP1「ダウンロードしたけど操作がよくわからなくてゴミ箱に捨てた」

STEP2「もう1度やってみたけど色々難しくてゴミ箱に捨てた」

STEP3「グウェン肉!ペロペロうへへelonaマジ鬼畜フゥー!!でもビクンビクン(゚∀゚)」



知り合いに対し上記1をは達成。
ククク・・・この調子で洗脳してくれるわ!


しかし2部でググるとMyブログが上位にくる・・・もっと皆も2部をやるべき。ブログを開設すべき。

ネタがネタだけにコアな人しか集まりそうにないけど(;´_つ`)

[PR]

アハハハハハ!!

とあるブログにて

「XP対応がソフトウェア開発の足を引っ張っている」
「XPは廃止して移行すべき」

という記事を見たので

新PCを購入しました。

OS:WinXP -> Win7
CPU:2.13Gz -> 3.40Gz
メモリ:1Gb -> 8Gb


ククク・・・とうとうぷち屋に火炎瓶を投げ込む時が来た・・・!
とりあえずは25GBのクライアントダウンロードと顔文字の登録を行います。
嗚呼、Win7つかいづらい・・・

[PR]

夏休みの始まりである

先日までお仕事でした。そして今日から来週末までお休みです(*´∀`*)
実家に帰るので1週間、更新はお休みします。

d0130919_11412960.jpg


ところでとある御方から「FNOやらないと貴様の家に馬の糞を投げつけるぞ」
という恐ろしい脅しがあった為、ダウンロードしてきました。


d0130919_11421271.jpg

ほほう、基本的にどんな職業にでもなれるのか。
まずは種族選びか。ふむ・・・


d0130919_11422365.jpg

カエルでいいや( ´_つ`)


いざゲームプレイ・・・あれ、画面が白いぞ?
公式HP見て確認したら、必須スペック下回ってる\(^o^)/
CPUはギリでしたが、メモリが1G足りん。ROの推奨スペックがいかに低いか・・・。


もう5年だものね・・・パソコンの償却期間は4年なので、仕方ないね。
ちょっと真面目に新PC購入の検討を始めます。


ではまた来週までごきげんよう。
[PR]

小休憩

2ヶ月ぶりに岐阜県に帰るのであります。

=====c⌒っ゚д゚)っ(日本の中心)⊂(。Д。⊂⌒`つ=====


来週までブログはお休みです。

~全く個人的な話~
コツコツ鍛えたおかげでBMIが標準より下回りました。
目指せ細マッチョ!

[PR]

ニッポン始まった!・・・気のせいだった。

何も考えずにこれを見てくれ。




ろくに文章を読んでいなかったので、
とうとう二次元キャラと結婚できる時代に突入したかと思った。
全くをもって勘違いだった( ´_ゝ`)デスヨネー


そういえば「二次元キャラと結婚を法的に認める事を要請する!」と活動していた人は今どうなってるんだろう。
支持が全く集まっていなかった気が。。。


韓国では某テスタロッサさんの抱き枕と結婚した猛者がいたようですが・・。

[PR]

引越しマフ

6/30~7/1の間に引っ越します。

そう、とうとう浜松市西区から南区へ!

・・・大して変わってネー( ´・ω・`)

回線が整うまでは活動停止。

[PR]

あっちょんぷりけ!

浜松駅前でおねーちゃんが本を配っていたんですよ。
とりあえず受け取っておくのが男児たるものの義務なので
受け取ったのですが、そのタイトルが

「平和を愛する世界人として」

なん・・だと・・

騙されるな、タイトルは孔明の罠だ。内容はきっといい事書いてあるはず。
開いてみた!


いきなり朝鮮半島の地図が⊂(。Д。⊂⌒`つ

パラパラ読んでいくと
「朝鮮の偉大なる歴史」「私と金総書記の運命の出会い」「朝鮮半島を中心とした世界平和の構築」

もうダメポ。ブックオフに持ち込んだら
「本は大変綺麗な状態なのですが、当店では買い取る事ができません」
と買取拒否。どういうことなの...。
とりあえず部屋に飾ると他者からあらぬ誤解を招くので
困った顔をした店員に他の本を売ったついでに引き取ってもらいました。

ふー、ゴミ整理は気持ちがいいぜ。おや?誰か来たようだ.....



な、なんだお前ら!?は、離せ…ぐぅ

[PR]

うおおい!?

うおおおい、皆無事か(;゚Д゚ )!?

小生は部屋に飾ってあるアイルー軍団が
床に落ちただけで済んだけど・・・
死ぬんじゃないぞ!

[PR]

,