カテゴリ:RBO( 13 )

スフィンクスD…そこは魔境指定地域 前編

さて今回のRBOはスフィンクスDへ。4Fで牛を狩る騎士さん達以外には
あまり縁のない場所ですね。長いので前後に分けて更新します。

これは酷い

[PR]

アラビアンナイト

さて、今宵のRBOはピラミッドD。課金直後は臨時公平PTでよく行ったものです。
4Fにベリットやグールがいた時代ですね。当時の騎士の電車ごっこは凄かった…。

トマト系はどんなに煮ても味に深みが…

[PR]

ゲフェンDは聖職者の魔境その1

さてさて、今回のRBOはゲフェンDです。RO本編ではゲフェンをベースに
しているのに関わらず、このダンジョンにはほとんど行ってません。
ソロ向けなのが×。

意外とコレ読んでる人いるんだ…

[PR]

次のX-masでROにログインしてませんよね?

さてさて、今度のRBOはルティエ編。RO本編では恰好のデートスポット
ですね。まぁ縁はありませんが(´・ω・`)・・・

無敵のソロ軍団

[PR]

沈没船って何のためにあるんだろう?

さて、イズルードを制覇したので沈没船に行ってみます。

ボス狩り以外行く人いるのここ?

[PR]

念願の水中呼吸のマテリアを手に入れたぞ!

さて、今度は伊豆へ突入だ。ROでは伊豆とかずっと行ってない・・。

書くのが面倒になってきた・・・

[PR]

アリーナ突入

今夜のRBOは、趣向を変えてアリーナモードをプレイ。
難易度がかなりM。

興味あr(ry

[PR]

みんなのアイドル

今回のRBOは、みんなの大好きなオーク村!
こうして諸君らがこの日記を読んでいる今も、槍を持った騎士様達が
走り回っているに違いない。

興味ある人だけ(ry

[PR]

プロンテラ下水道Dの為にVITを上げた人(1/20)

帰ってきた時間が微妙だったのでRBOのみで。

興味が無くても興味を持て

[PR]

ROでは過疎Dのフェイヨンで

さてさて今夜のRBOはフェイヨン寺院突撃です。

興味ある人いるのかな・・

[PR]

,