カテゴリ:RO2( 5 )

なんという地雷臭

去年の末にようやくRO2の改修が終わって韓国でテストが始まったよ!

・ニコニコプレイ動画

( ^ω^)…地雷にしか見えないお
日本でβテスト始まったら、とりあえず階段の下で正座しながらSSボタンを押す作業だ。


ところでBaidu IMEをオススメします。変換が(ネタ的な意味で)半端ネェ。


近況:
・知ってるか?浜松からは帰れない。とうとう協力会社で最後の一人に⊂(。Д。⊂⌒`つ
・MH3Gで闘技場クリア時間が浜松近辺のランキング1位でニヨニヨしていたら
先日全抜きされた。畜生。
・とりあえずポケモンBW2と桃鉄を買ってくる。

[PR]

オープンベータ終了

9/27をもって、オープンベータテストが終了。
まぁバグが多かったせいで、正式サービスは延期になるそうですが。

残された時間を憩いの場所で過ごすプレーヤー達

d0130919_192745.jpg


私もこれまでの思い出を振り返る。色々な事があった…

思い出がいっぱーい
[PR]

ラグナロクのマスコットキャラクター

ROと言えば


d0130919_2201248.jpg

ポリンである。

ふにふに動いていて微妙にうまそうだ。そういえば一時期、コンビニで発売された
ポリンまんはいたって普通の味だったなぁ。

さっそく戦ってみる。
d0130919_2214994.jpg


意外と強い。RO1とは違って中級クラスの雑魚へと進化。

d0130919_2225910.jpg

そして潰す。EXP/DROP共に優良でうまいうまい。


そしてもう1つのROの代表といえば




d0130919_2243299.jpg

BOTである。あちらこちらで大活躍。これのせいでクエスト達成できない人も。
RO2の公式サイトにBOT通報用フォームがないのは何故でしょうか?

続々とRO1から移住してくる不正者達が鬱陶しくて仕方ない…
正式サービス後はきちんと駆除を…え、夢から覚めなさい?
[PR]

見た目とか

さてさて、RO2では序盤から山のように装備が手に入るので、
みんな個性豊かな服装をしてます。ダブってる人探すほうが難しい。

d0130919_22191040.jpg

こんなのや
d0130919_22191732.jpg

あんなのや
d0130919_221932.jpg

さ、誘っているのか!?けしからん!まったくけしからん(*´д`)

ところで俺の背中を見てくれ
[PR]

一新されたNPC達

さてさて、RO1とRO2の相違点は山ほどありますが、
個人的にイイと思ったのは

d0130919_20405498.jpg

NPC達。ぐんぐん動き、会話の内容も非常に面白い。各自がクエストを豊富に
持ってます。ちなみに上のNPCは最初の村にいるカプラさん。
なぜか銃を振り回してます。謎。

d0130919_20424682.jpg

道具屋の看板娘。意味深なシーン。

d0130919_2043110.jpg

その辺にいた幼女。気づいたら忠誠を誓っていた。

d0130919_20463587.jpg

ご存知我らのホルグレン。こいつの台詞は信用できない。


そんなこんなで楽しいNPC達とのイベントをこなし、LVも上がり金も貯まったので、
そろそろ新天地へ向かおうと決心(カテゴリ[はじめに]参照)。いざ船出!








d0130919_2039144.jpg

・・・乗り遅れた
[PR]

,