カテゴリ:RO( 285 )

さてどうしようか。。。

魔法カード発動!「融合」!
ビジョウサーバー(ミノタウロス)とチュールサーバー(ケンタウロス)を
融合し、アルヴィドサーバー(ミノケンタウロス)を召喚!

ヴァーリ( ケイオス×マグニ):プッ、過疎鯖×過疎鯖とかワロス。


チュールでは絶滅危惧種であった忍者が上位職「影狼」の登場(予定)と、
サーバー統合による新生忍者軍団の影響でアップを始めたようです。

全忍者:ただしオンス丸、てめーはダメだ。



パッチは常に当てているけどログインしていません。
1Day買って入った日はなぜか無人だったり( ´・ω・`)ショボン
レベルに差が付きすぎていたり0:00から始まる狩りに参加できる
気力が無かったりと、色々と抵抗が、さてどうしたものか。。。

[PR]

OFF会お疲れ様でした!

9/18-9/20にギルドのオフ会inTokyoが開催されました。
珍しく平日の祝日が普通に休みだった事もあり、参加させていただきました。

以下、ギルメン向けの内容です。


・・・しかし、皆そろって
「イメージと違う」「キモいおっさんじゃないぞ、偽者だ」
「なんで秋葉系じゃないの?」
とかボロクソ言われました。お前ら私をそういう目で見てたの!?
ROでの生き方を考えさせられました。

More

[PR]

バージョンアップしました

頭装備のバリエーションを増やしてみることに。

d0130919_22504032.jpg

す、すばらしい(*´∀`*)


「時代を先走りすぎて誰もついてこないね」と高い評価をいただきました。



近くに同士を発見してみたのでノリノリで話かけてみたら

d0130919_22521977.jpg

おいおい、照れるなよ(*´_ゝ`)
[PR]

チャンプの未来に絶望した

d0130919_1234642.jpg

半年ぶりぐらいに突貫してみましたが・・・



転生してから雑魚になりすぎ!腕のなまり方が半端ない!マゾすぎ!そしてうまくねぇコイツ!

リハビリが必要そうです(´д`)・・・
[PR]

すんません、調子こきました

d0130919_13392336.jpg

弱いと定評のある雑魚ピオンでも、前に購入したバリアントを履かせたら、一撃に!
うまかったです(*´д`)



小銭が儲かったので
d0130919_13404468.jpg









d0130919_13405056.jpg

[PR]

人生に絶望した!

d0130919_038414.jpg


(´д`)・・・!?
[PR]

修羅場継続中

日付が変わってからしか帰れない生活が今週からはじまりました。
来月のいつまで続くか・・!?しばらくROできません!

[PR]

ETでのメモ書き

単なるメモ書きです。


焔のマント・ホーリーステッキ・ツインエッジ(青)・ツインエッジ(赤)

メモ書き

[PR]

おもちだおもちだおもち隊

紅白帽

そう、それは人型モンスターを倒した場合、一定確率で
至高のアイテム「おもち」をドロップする。

これを使えば大もうけできるんじゃ・・・?



で、試しました


d0130919_040425.jpg

ファラオで


でえいLK、いちいちWizに向かって突撃してくるな!おいどんはおもちが欲しいんだ!
ファラオなんぞいらん!取り巻きだけよこせ!


結果:おもち1個獲得


(´д`)・・・
[PR]

日曜日にログインログイン!

攻城戦に出てみました!まさかの旧砦での戦闘。


d0130919_071523.jpg

ひぎゃー(((´д`)))




・・・


d0130919_07508.jpg

ぬるいわ( ´_ゝ`)!




この後は激戦すぎてついていけずいいとこ無しでした!
やっぱり旧砦では忍者ですよNINJA!でもSE砦ではしょんぼり。




あと、すんげぇひさびさにピラ地下いきました。

d0130919_091098.jpg

う、う~ん、微妙・・・
[PR]

,