カテゴリ:Fate/GO( 90 )

[Fate/GO]らんすろェ・・・

曜日クエストで四騎と対決をやってみました。

d0130919_152774.jpg

黒騎士・・・一体何スロットなんだ・・・!?
ジャンヌがやたら狙われます。どうやらPTに騎士王・聖女様がいると
優先して狙ってくるとのこと。

お前、それ人違いや!胸見て胸!

d0130919_154377.jpg


メッ( ゚д゚)!



ところで10連&友情ガチャを回した手持ちのサーヴァント一覧はこんな感じです。
偏りすぎぃ!
===================================
●セイバー
なし

●アーチャー
☆3
ロビンフッド

●ランサー
☆2
弁慶

●ライダー
☆3
牛若丸
ブーディカ
☆2
エドワード・ティーチ

●キャスター
☆3
メフィストフェレス
☆1
モーツァルト

●アサシン
☆4
ステンノ
カーミラ
☆2
呪腕のハサン
オペラ座の怪人
☆1
マタ・ハリ
佐々木小次郎

●バーサーカー
☆3
呂布奉先
ダレイオス三世
☆2
エイリーク
☆1
アステリオス
スパルタクス
===================================
[PR]

[Fate/GO]シャドウバーサーカー強ス

d0130919_13515084.jpg

冬木の危険な森の門番であるシャドウバーサーカー、
驚愕のLV60。一撃でこちらのサーヴァントがやられます。
こんな奴どうすればいいんだ・・・!



d0130919_13523397.jpg


d0130919_13524436.jpg

男に生まれてきたお前が悪い( ゚д゚)
[PR]

[Fate/GO]止めさえ刺せば寄生とは呼ばれない・・・はず

d0130919_1248281.jpg

シナリオを進めて序盤の大ボス、セイバーオルタとの決戦です。

d0130919_12485173.jpg

開幕5秒で瀕死になる呂布サーン(ノД`)

d0130919_12491819.jpg

そして無双するフレンドのジャンヌ様。
ジャンヌ様!ジャンヌ様!ジャンヌ様!(゚∀゚)

相手のHPがミリ残りました。


・・・



d0130919_12495215.jpg

呂布さんがやってくれました!流石天下無双の豪傑よ!
[PR]

[Fate/GO]もうジャンヌ様でいいんじゃないかな

最近呂布が開幕1ターン目に弱点&クリティカルのコンボで倒される状態です。
バーサーカー使えねー!防御スキルでガチガチに固めないとダメだこりゃ(ノД`)

というわけで騙し騙しで

d0130919_23442456.jpg

牛若丸ちゃん!出番だよ!可も無く不可もなくといったライダー枠。
しかし弱い。でもアサシンよりは強いよアサシンよりは・・・

↓最近のアサシン
d0130919_23453052.jpg

宝具は男性限定の効果とか使い辛いにも程がある(ノД`)モンスター戦闘で使えネ・・・


結論
d0130919_23464673.jpg

フレンドのジャンヌ様に寄生しよう。
[PR]

[Fate/GO]もうバーサーカーでいいんじゃないかな

先日の10連ガチャで絶望した為、フレンドポイントで引けるほうのガチャで
鯖を確保

d0130919_14472521.jpg

Extra勢の緑茶と呂布サーン(゚∀゚)!

d0130919_14473525.jpg

力こそパワー!パワーこそストレングス!

バーサーカーのクラスは全クラスに対する特攻持ち。強いぜ!(゚∀゚)
ただし全クラスから特攻されるのですぐ死ぬ。あっさり死ぬ。

さて、先日引いたメデューサの姉様のステンノちゃんですが
d0130919_1450391.jpg

やっぱりアサシンは弱いネー(´Д`)
ライダー相手では無双できますが、3騎士相手だと絶望。
まぁじっくり育てるのです(´・ω・`)
[PR]

[Fate/GO]俺はガチャるぞJOJOー!

d0130919_12191252.jpg

フレンドのセイバー強いなぁ(´・ω・`)

うちカーミラさん、アサシンのクラスのせいで弱いなぁ(´・ω・`)

・・・


ガチャればいいんだ!


d0130919_12205227.jpg

URYYYYYYYYYYYYY!



d0130919_12211522.jpg

☆4きた!これで勝つる!

d0130919_12213470.jpg

またアサシンかよぉ(ノД`)
[PR]

[Fate/GO]隣の芝は青く見え・・いや、気のせいじゃない

クエストクリアの為、フレンド申し込み&連れて行っているのですが

d0130919_21524911.jpg

フレの鯖、強すぎない?うちのカーミラの倍ぐらいダメージに差があるのですが。
アサシンというクラスが悪いのか、エリザちゃんが強すぎるのか・・・

d0130919_2153087.jpg

Extra同様、宝具は超音痴アタック(ドラゴンブレス)。強いぞ( ゚д゚)ウラヤマシ!

さらに☆5のジャンヌ様もお借りしました。
d0130919_2153980.jpg

強い(断言)

そして

d0130919_21532484.jpg

チート。無敵って何!( ゚д゚)
[PR]

[Fate/GO]始まったのでガチャった

d0130919_2134914.jpg

長時間に及ぶメンテ完了!補填の石が大量に貰えたので、いざ10連ガチャ(゚∀゚)!


d0130919_2143127.jpg

(´・ω・`)!

d0130919_2145192.jpg

☆4で若干不満はありますが、カーミラをゲット(゚∀゚)!

d0130919_2152944.jpg

宝具発動!・・・すんげぇ微妙(´Д`)・・・
[PR]

[Fate/GO]始まらない・・・

d0130919_2129321.jpg

ずっとメンテナンス中でプレイできません。
不要なキャッシュを消したらセーブデータ+課金データまで消えた、
サーバーが弱い、多数のバグ、といった問題が頻発していて
とてもじゃないですが正式サービスとは言えない状況です。

課金要素は封印したオープンベータでテストすれば良かったんじゃないかな・・・
[PR]

[Fate/GO]初プレイ

先日Fate/GOがリリースされたとメールが飛んできたのでやってみました。

d0130919_2220471.jpg

ヒロイン?のマシュさん。クラスはシールダー。英霊と人間を合体させた
デミサーヴァントです。しかし合体元の英霊の真名がわからないため、宝具使用不可、、

d0130919_22224375.jpg

戦闘モーションは・・・う~ん、使いまわし&安いっぽい。Extraぐらい
激しい戦闘にして欲しかったものです。

d0130919_22232777.jpg

自鯖と他プレーヤーの鯖を選んで戦闘です。
パンがないならお菓子を食べればいいのに、の人がライダーだと・・・?

d0130919_22241192.jpg

はやくもバーサーカー&イリヤを揃えてる猛者が。どんだけ課金してんだ(((; ゚д゚)))

d0130919_22244727.jpg

シャドウライダー、いったい何デューサなんだ・・・!?
[PR]

,