カテゴリ:パズドラ( 13 )

[パズドラ]星機の神フェスヾ(゚д゚)ノ゛

d0130919_2053251.jpg

敵のドロップが能力プラス付の確率20倍のダンジョンを周回しました。
周回役はチャレンジモードの赤おでん×6!。パズルをせずにひたすら槍を投げる!
・・・が、想像以上に落ちず、中止。やはり降臨系のダンジョンを回すべきのようです。


d0130919_20553573.jpg

1体も保持していない、星機の神シリーズのゴッドフェスが始まったので、
4回ほどガチャりました。1体ぐらい当たればいいなー( ´∀`)

d0130919_20554416.jpg

やったぜ。


d0130919_2056190.jpg

アルキオネはリーダー・サブのどちらでも使えそうな性能。
光染めのPTで役立ちそうです。育てなければ。

d0130919_20561380.jpg

アクベンスは・・・リーダースキルの倍率は高いのですが、発動条件の
お邪魔ドロップ消しが無理ゲー。普通はお邪魔ドロップは敵が発生させるもので
自身で発生させるものではない為、相当に活躍の場が限られそう。
リーダーとしてはあきらめてサブに回ったほうが良いか?
しかしスキルのお邪魔ドロップ生成が邪魔になるか・・。

d0130919_20562257.jpg

アルゲディも同じ。しかしなぜにセーラー服?


う~ん、星機シリーズは難しいすな(;゚д゚)
[PR]

[パズドラ]そろそろアマテラス様を・・・

あけましておめでとうございまっせ!

新年初パズドラ!

d0130919_21345781.jpg

ゼローグ∞相手にバステトたのすぃー!ヾ(゚д゚)ノ゛

・・・と、そろそろバステトPTもマンネリ化してきたので

d0130919_2135822.jpg

アマテラスPTの試験運転。能力をカンストさせてあるので
MAXHPを超えるダメージを受けない限りは超回復で負けないぜ!
問題はMAXHPを超えるダメージが普通に飛んでくる事だが(;´_ゝ`)・・・
↑の問題もあり、別PTを模索中。麒麟さんPTを試すかな・・・

あ、お正月ガチャは、
(銀レア)サンダルフォン、(銀レア)かぐや姫、(銀レア)大天狗
でした。あまりの酷さにキレそうだ・・・!
[PR]

[パズドラ]幻獣のスキラゲとかないわー・・・

d0130919_2113978.jpg

シルバーウィークイベント中はひたすらヘラ・イース降臨を周回しました。
ヘラ自体にはまったく用はなく

d0130919_2122474.jpg

稀に出てくるイーリアを集めました。スキルLV上げが地獄すぎるぜ・・・
湯水のように石が飛ぶ・゚・(ノД`;)・゚・ イベント期間中、結局Lv5しか上がりませんでした。
アマテラスパーティーへの参入はまだまだ時間が掛かりそうです。

またまたチャレンジイベントがやってきたので、Lv8にチャレンジ
d0130919_2141054.jpg

バスにゃんのコンボがマジ気持ちィィィー!(*´∀`)

[PR]

[パズドラ]ゴッドフェスぐるんぐるん!

アンケート上位のキャラクターの的中率が大幅UPしたゴッドフェスが開催しました。

d0130919_20201132.jpg

ALL+297は木属性PTだけ作ってありますが(他は+20とか30とかでヘナチョコ)、
どうにもゴーレムが役立ってません。スキル使用までが長すぎるヨ・・・。

というわけでゴッドフェスで良い木属性キャラをゲットするのである。

ほれぇ!( ゚д゚)



d0130919_2022141.jpg

木属性が3体も出たー!( ´∀`)しかもヴィシュヌさんや!
ゴーレムのプラスをヴィシュヌさんに移行しようと思います。
今回のゴッドフェスはまさにゴッドフェスやった!
[PR]

[パズドラ]水着ガチャ開始!

夏だ!水着だ!ワッショイ!(゚∀゚)

というわけで今夜から開始した水着ガチャを引きます。
いでよ!ナイスバディな姉御達(゚∀゚)くわぁ!

ガチャ1!

d0130919_011368.jpg


銀卵。ハズレ枠。水着ですらない・・・。

ガチャ2!

d0130919_011368.jpg


ま た か

そして


ガチャ3!

金卵!(゚∀゚)


d0130919_0114660.jpg


どうして野郎なんだ・・・(ノД`)ゴミ性能だしぃ。

非常に残念な結果になりましたzzz
[PR]

[パズドラ]特殊ダンジョンチャレンジ

d0130919_12152573.jpg

ビャー!ノーマルダンジョン+ドロップ3倍時の、
土日の天空龍がうますぎる(゚∀゚)!

パズルの盤面が違う特殊ダンジョンが配信されたので、チャレンジしてみました。

7×6
d0130919_1217579.jpg

広いー!コンボ組みまくれるー!気持ちィィー(゚∀゚)!

5×4
d0130919_12174967.jpg

シニア向けパズドラ・・・?
少なすぎてコンボが組めぬ(;´Д`)多色・コンボパーティーが全滅状態に。。。


新システムの[ロック]が今後どう活躍するのかが気になります。
今回配信されたインディゴ降臨では毒とお邪魔ドロップをばら撒かれた上に
変換不可能なロックにされたので非常に困りました(´・ω・`)
[PR]

[パズドラ]HUNTER×HUNTERコラボ!ガチャったぜ・・・

先日のは不具合により別のガチャが出ておりました。
消費した石が帰ってきたのでもーまんたい( ´∀`)

というわけで、今度こそ本物のHUNTER×HUNTERガチャよ!

3 連 弾 !



d0130919_222034100.jpg


d0130919_22221487.jpg



d0130919_22222368.jpg



・・・欲しいのは金卵のゴンさんとキルアやねん。お前ら使えネー銀卵やないねん(´・ω・`)ショボン
[PR]

[パズドラ]HUNTER×HUNTERコラボ!ガチャるぜ!

というわけで本日よりHUNTER×HUNTERコラボです。
さぁさっそくガチャる!いでよ!新追加キャラのカイトさん!


そして金卵キター(゚∀゚)!!


d0130919_0154116.jpg

・・・HUNTER×HUNTER?
[PR]

[パズドラ]最強キャラは毎月入れ替わる

d0130919_22112346.jpg

長らく限界まで育てたバットマンを使ってきましたが、
敵の先制攻撃や火力に不満を覚えた為


d0130919_22114740.jpg

バスにゃんに切り替えました。時代は列→2way→多色と移り変わっていますが、
あえてコンボ系のキャラクターで攻める!(最近のリーダーランキングでは一番人気みたいですが)


d0130919_22124061.jpg

コンボ楽スィー!(゚∀゚)
[PR]

[パズドラ]DZ終了!

パズドラでドラゴンボールコラボが2週間ほどやってました。
孫悟空・べジータ・セルが欲しくてコラボガチャを引きまくりましたが・・・

ヤムチャ・ヤムチャ・ヤムチャ・クリリン・クリリン・クリリン・チャオズ・ナッパ(白目)

職場の人はベジットとパーフェクトセル作ってたのが恨めしい( ゚д゚)

コラボダンジョンはフリーザ編はなかなか難しく、ブウ編は簡単でした。
ギニュー特戦隊のバータとジース、フリーザ第3形態がやばいですが、
ブウ編はダーブラぐらいしか怖い相手がいない差でしょうか。


d0130919_055214.jpg

おいこら、善ブウ。お前の戦ってる相手は悪ブウなのに
こっちを攻撃してくるんじゃない。

d0130919_06282.jpg

純粋悪ブウはHPが減るごとに段々強くなりますが、
減る前に一撃で倒せばよい( ゚д゚)食らえ闇陣&ドロップ強化&エンハンス!

パズドラは闇属性のキャラが他の追随を許さないほど強いせいか、
最近闇属性への抗策が強化されてきたので違う属性の強化を図ってみました。

d0130919_083591.jpg

FFTの時魔術師をリーダーとした光属性パーティー!攻撃3倍&パズル時間延長!これはイケル!

・・・ボロ負けした(´Д`)
[PR]

,