カテゴリ:他携帯ゲー( 25 )

[VA]脳死プレイ中

d0130919_0511399.jpg

ひたすらドラゴアズール狩り。もう見たくないわ!
誰だ!ランキング制のイベントにした奴はヾ(゚д゚)ノ゛

d0130919_0512060.jpg

とりあえず7000位ぐらいで止め。会社から帰ってきて、
報酬対象の10000位から外れてたら、泣きます。
[PR]

[VA]病院がこい

d0130919_22114584.jpg

ヴァルキリーアナトミアのイベント、結局のところ

上級を選ぶ

ボスまで一直線(戦闘オート)

ボスを倒す(戦闘オート)

の繰り返し。これは・・・果たして面白いのか・・・?




そしてイベントランキング上位陣





d0130919_221153100.jpg

おまわりさん、こいつらです!
[PR]

[VA]ノルンさんをprprする会

d0130919_2019842.jpg

ヴァルキリーアナトミア、イベントが始まりました。
とりえず5日は短いぜ・・・。ポイント集めると、
みんなのアイドル、ノルンが手に入るそうですが・・・

d0130919_20191735.jpg

ランキング報酬か・・・(;゚д゚)




イベント特攻武器がガチャに登場したのでガチャりました。





d0130919_2019276.jpg


d0130919_20193443.jpg

我、単発で最高レアを引いて、とてもつらい( ´_ゝ`)
[PR]

[VA]強化しんどい・・・

d0130919_21594511.jpg

ヴァルキリーアナトミアのガチャは緩い!

そんな事を思っていた時期が、俺にもありました・・・くそっ・・・!


d0130919_22025100.jpg

メインシナリオの難易度が劇的に上がり、武器強化をしないと進めなくなって
きたので曜日クエストにチャレンジし始めました・・・が、APの消費が激しすぎぎぎぎ。
2回探索したらすっからかんに。EXPも少なく、LV上げと武器強化の両立が
できないのが、かなり辛い・・・。


ところでヴァルキリープロファイルシリーズの目玉である奥義シーンですが

d0130919_2211616.jpg


みんなで一斉に攻撃してもみくちゃ&カメラワークも後ろから見てるので、
何がなんだかよくわかりません!改善してクダサーイヾ(゚д゚)ノ゛
[PR]

[グラブル]サクラ大戦コラボなう

d0130919_22434741.jpg

週末からサクラ大戦コラボが始まりました。


d0130919_22443141.jpg

1~5のヒロインが参戦。奥義を使うと光武に乗って性能が変化するという
特殊ギミック搭載。なかなか扱いが難しいな・・・!


d0130919_22494253.jpg

最高難易度のManiacでは対策無しだとジリ貧に。
回復&デバフ対策が大事だと久しぶりに思わされました・゚・(ノД`;)・゚・ちくせう1回ぼろ負けしたワ
[PR]

[VA]萌えなんてなかった

d0130919_1148283.jpg

ロリ大剣のイングリットが仲間になりました(*´∀`)
さぁ、その戦いっぷりを見せてくれ!




d0130919_11481110.jpg

イングリット「うおおおおっ!死ねぇぇぇー!」





・・・

d0130919_11482030.jpg

時代は「くっ、殺せ!」な女剣士に回帰しました。
[PR]

[VA]仲間が足らぬ!

ヴァルキリーアナトミアのアップデートによりセラフィックゲートが開放されたので入ってみました。

d0130919_2014233.jpg

PT編成。最大4PTの連戦?しかしキャラがおらんので編成できない。ぐぬぬ・・。


d0130919_20143110.jpg

はじめたばかりなので、上階層で既にきつい。武器LV上げも足りないので、
中階層は今は無理ゲー!(;゚д゚)


とりあえずやるべきことは


d0130919_20144043.jpg

メインストーリーを進めて仲間を集めることですナ!
[PR]

[VA]ヴァルキリーアナトミアをやってみた

チャ友に誘われてソシャゲのヴァルキリープロファイルをやってみました。
3Dとか携帯ではやめとくれぇぇ(;゚д゚)

d0130919_2215296.jpg

ホームはこんな感じ。ちょっとインターフェースの使い勝手が悪いような。今後に期待。


d0130919_2231061.jpg

戦闘。まんまVP1の音楽・システム。スペックの問題か?動きがちょっともっさり感。
周回要素が強い為、ハイスピードモードが欲しいところ。


d0130919_224469.jpg

ニーベルン・ヴァレスティがふつくしいネ(*´∀`)
[PR]

[グラブル]スレイヤーズ、絞りすぎぃ!

グランブルファンタジー、古戦場のスレイヤーズ特別仕様をプレイ中。
コラボキャラのリナとナーガが仲間になりました。
無償配布キャラですが、なかなか優秀。

d0130919_19211630.jpg

リナは火属性、スキルは攻撃・敵の攻守デバフ・回復と、非常にバランスが良いです。
場合によってはガチャ産キャラより活躍できるので、
火属性キャラがまだ揃っていなければPTに投入するか検討しても良さそう。


d0130919_192508.jpg

ナーガは水属性、スキルは攻撃・敵にスロウ・味方のデバフ解除と、リナ以上の使い勝手。
水属性の守護神であるカタリナに不足しているスキルを全て保有しているので、
二人を組み合わせると完璧なPT構成に。SSRキャラを外してでも入れたくなる性能です。


まぁそれは良いとして、問題は、イベント限定武器集めですが・・・

d0130919_1921342.jpg

ゴルンノヴァとブラストソードが全くドロップしない!
難易度EX以上をソロ撃破しまくってるのに、最低報酬分のみしか手に入っていません。
これ3凸は無理ダー!・゚・(ノД`;)・゚・
[PR]

[グラブル]え、マジでアレとコラボするの!?

d0130919_20351344.jpg

グランブルファンタジー、定期的に開催されている四神のクエストをやっていますが・・・

d0130919_20354759.jpg

マジめんどくさい!

真面目に報酬をゲットしようとすると何百戦もせにゃあならん。
さすがにそんな気力も時間もないので、武器だけゲットして終了する予定。
ホントはエンドコンテンツの十天衆のためにクロム鋼の素材を集めたいところですが、
大変すぎすワ・・・

そしてとうとう、あの作品との、コラボが、発表されました!


d0130919_20373097.jpg

スレイヤーズ!

スレイヤーズNEXTのOPが流れてました。超なつかしー!
やばいよ小説1巻から持ってる私としては、マジやる気出てきたワー!ヾ(゚д゚)ノ゛
[PR]

,