カテゴリ:TERA( 18 )

時代の最先端~女性編~

d0130919_2184618.jpg

ふぅ・・・

野郎はうんざりするほど見たのでお次は女性を観察しようと思う。

これが最先端のアレだアレMore
[PR]

時代の最先端~野郎編~

久しぶりにTERAへログイン。今月無償キャンペーン期間中だからプチ復帰オススメ。

LV40台というまだまだ初級LVの私ですが、攻略の最前線であるカンストリアへ向かいました。
トップクラスのプレーヤー達を人目みたいという純粋な憧れからであります。

というわけでカイアトールから移動でカンストリアへ。

d0130919_2339462.jpg

カイアトールからはドラゴンで移動。無駄に格好いいぞ!?


d0130919_23393319.jpg

カンストリアへようこそ!

これが最前線のプレーヤーだ! More
[PR]

その日、運命と出会った

d0130919_23521889.jpg


ダンジョンを歩いていると・・・なんとパンダと出会ったのである。
無言で火花を散らすパンダ達。


そうして俺達は・・

d0130919_23524250.jpg

PTを組んだのであった。

パンダ×パンダ×パンダ More
[PR]

NTR失敗

d0130919_2125223.jpg

ハイエルフの姉御の恋人であるカイドゥンの居場所について調査したところ、
彼は敵に捕まり研究所に捕らわれているとのこと。速やかに救出せねば!

野良PTに加わり、研究所を目指すonsであった。

・・・現実はいつだって非常である。

そこで待っていたものは More
[PR]

○○君、これを○○君に渡して欲しいの。よろしくね!

d0130919_22444093.jpg

「ons、私の男が行方不明になったからちょっと見て来い。」





d0130919_22494392.jpg

イエスマム!


・・・ああ、雪国に転属だお。寒いお・・・。


d0130919_22461671.jpg

ストーリーは上記で大体あってる。まるっきりパシリでござる。

そこにも出会いはある More
[PR]

希望を胸に

d0130919_2150083.jpg

ネームドモンスター。

フィールドにランダムな時間に出現する、通常のモンスターを遥かに
上回る力を持つユニークモンスター。

数多くの戦いを経て、成長したons丸が挑む!










d0130919_21512852.jpg


○○○:調子に乗りおって・・・More
[PR]

当たらなければどうということはない

d0130919_012395.jpg

ようやくまともにPTを組めるLVまで上げたので、ちょこちょこ臨時に混じるようになりました。
ゲーム上での性別の男女比率の差は2:8ぐらいでしょうか。
まったく皆・・・(´с_`)

d0130919_0143485.jpg

ここは性別を超えたポポリ種の力を見せ付けねばなるまい

ダンジョンでの動きは難しいね More
[PR]

脱・ぼっち

愛とか友情とかその他諸々が足りなくて敗れ去ったons。

というわけで初PTに参加してきました。
中型モンスターの狩りです。

d0130919_18443987.jpg

さぁ!狩り場に向かうぞ!

(注!この時点で他のPTMは全員現地で待ちぼっけ)

うあ、このonsとかいうの地雷じゃね? More
[PR]

ぶるぁあああああ!

世界を混沌の闇に招く宗教「ロック教団」。
あちこちでテロ活動を起こし、邪神ロックの復活を図る危険な宗教団体である。
彼らは秩序と平和を守ろうとするプレーヤーの前に立ちはだかるのだ。


d0130919_032929.jpg


穿いてない・・・恐ろしい子・・・。

ワールドデストロイヤー More
[PR]

お金が全てじゃないけど大抵はお金が物を言う

アイテムの価値がさっぱりわからず全てNPCに売っていたのですが、
その事をギルマスに伝えると

「この馬鹿ons!そんな事してるから貧乏なんだ!」

とダメだしされてしまいました(´・ω・`)なんだと...


d0130919_1584756.jpg

というわけでアイテムの売買方法のレクチャーをしてもらいました。
ROと比べると、これは、かなり便利。「ろ。」のサイトの機能がゲーム内にあって
いつでもどこでも買える感じです。

お金がたまったら...More
[PR]

,