FPの活用法?

ちょっくらDLにチャレンジしてみようとカタコンへ行ったところ、
こんな光景を目にしました。

d0130919_603325.jpg

DLをIWハメで倒すようです。
まずはDL本体をIWで止め、手前にFPを置き、サイトラシャでDLの目の前に
FPを飛ばす×N回。

そして溜まったFPを(Wテレポしてから)サイトブラスターで弾き飛ばす

d0130919_604295.jpg


すると

d0130919_604975.jpg


なんだこれは((;゚Д゚))
処理に耐え切れず、PCが1分以上止まりました。ハイスペックなんだけど。
テレポで飛んだのはこのためか・・。




すごいのはわかったけど


通路が完全封鎖され、本人以外誰もDLに挑めなくなるので、
他に挑もうとしている人がいる時に上記のテクをやられるのは
すんげぇ邪魔でした・・・




d0130919_6105210.jpg

師匠!風魔手裏剣あざーす!( ゚Д゚)
いい感じで風魔手裏剣が貯まってきた。
しかし風魔手裏剣以外は何も貯まっていない・・・。
[PR]

<< グルメレース開催! , ボク達は末期だ >>