[Fate/GO]天竺から帰れない(白目)

仕事でトラブってたり海外旅行に行っててしばらく更新できなかったonsです。
茨木童子ちゃんは結局仲間にならず。一体なんのイベントだったのか。

そして始まった三蔵ちゃんのイベント。

d0130919_22283952.jpg


前半戦はひさすらおっぱいからお札をむしりとってインド人を倒す旅でした。


そして後半戦。突発的に変更された仕様について炎上している模様。気持ちはわかる・・・。

ゴルゴン三姉妹が特攻キャラということで

d0130919_22293354.jpg

メデューサさんのレベルを最大まで上げました。エロくなりました(*´_ゝ`)
原作PC版の会話を見ると、夜のお世話もさせてたみたい。うらやましいなワカメ野郎・・・。

d0130919_22304332.jpg

こんな感じのPTで


d0130919_22305782.jpg

乳上にひたすらパイタッチ!


・・・を何十回も繰り返すのか(白目)
天竺から帰れる日は一体いつになるのやら・・・。
[PR]

, [Fate/GO]消化試合完了 >>