[Fate/GO]スキル暴露の危険性

今度のアップデートにて、キャラクターのスキルレベルまで他プレーヤーに暴露されるとのこと。
LV4とか噂されると恥ずかしいし・・・


ということで、よく使うキャラのスキルレベル上げ中。

d0130919_22172965.jpg

アルトリアはほぼ完璧。直感とかいらなくね?

d0130919_22173793.jpg

ギルガメッシュはカリスマだけで良い気が。元々スターを集めやすいお方なので、
コレクターもそれほどいらない。宝具が強くなったので、次は黄金率を上げるべきか。

d0130919_010362.jpg

ライオン丸・・じゃなかった、エジソンはとりあえず大量生産しとけ。
変化と概念改良はLV6までで十分かな(変化は余裕があれば10にしたいが)。
概念改良ってLV6と10のスキルターン削減以外にLV差あるのかこれ?

d0130919_22174655.jpg

全てのスキルをカンストさせても良いほどの完璧なスキル構成の
アンデルセン先生。そのうち上げます。素材がたりねーぜ! っ周回マラソン


次育てるとしたら、アンデルセンとは別ベクトルで支援スキルが完璧なダビデ、
耐える男はいい漢のレオニダスあたりでしょうか。うーん、悩む悩むヾ(゚д゚)ノ゛ネー!
[PR]

<< [VA]ノルンさんをprprする会 , [Fate/GO]アンリマユと... >>