[VA]強化しんどい・・・

d0130919_21594511.jpg

ヴァルキリーアナトミアのガチャは緩い!

そんな事を思っていた時期が、俺にもありました・・・くそっ・・・!


d0130919_22025100.jpg

メインシナリオの難易度が劇的に上がり、武器強化をしないと進めなくなって
きたので曜日クエストにチャレンジし始めました・・・が、APの消費が激しすぎぎぎぎ。
2回探索したらすっからかんに。EXPも少なく、LV上げと武器強化の両立が
できないのが、かなり辛い・・・。


ところでヴァルキリープロファイルシリーズの目玉である奥義シーンですが

d0130919_2211616.jpg


みんなで一斉に攻撃してもみくちゃ&カメラワークも後ろから見てるので、
何がなんだかよくわかりません!改善してクダサーイヾ(゚д゚)ノ゛
[PR]

<< [Fate/GO]え、エジソーン! , [Fate/GO]兄貴を招待す... >>