[Fate/GO]三姉妹の冷遇・・・

d0130919_183553.jpg

FateZeroスペシャルイベント、うんざりするほどハサンと目玉を狩って
そこそこ素材が集まったので、終了。もうアサシンは見たくねぇ・・・。


蛇の宝玉と蛮神の心臓が足りないので、下水周りを始めました。
触手軍団相手にランサー軍団(クーフーリン・フィン・ディルムッド)で無双。
そしてボスのデーモンにはフレンドの高LVライダーを貸して対処していますが、
なんとかフレンドの力を借りずに倒せないかと
d0130919_191825.jpg

毎回ゲイボルグ(オーバーチャージ300%付)をぶっぱなしていますが、
1度たりとも心臓に刺さらない。あれぇ?サーヴァント相手には効かないのはともかく、
この辺の中ボスにすら効かないの?

「その心臓、貰い受ける(笑)」

状態なんですが・・・(;゚д゚)


低レアサーヴァント強化週間にて
d0130919_1133379.jpg

メデューサさんのスキルが追加されました。NP上昇&攻撃時のNP上昇率UP。
・・・つまり完全ソロ仕様キャラに。
そのくせ宝具は全体攻撃なのでボスとタイマンがしやすいわけでもない。
いや、☆3以下としては破格はであるのはわかるんですが、☆4以上とのタッグは厳しくないか?
これなら支援特化のアレキサンダーが便利なのであっち使いますゼ。
ステンノ・エウリュアレ・といい、ゴルゴン3姉妹に対して運営は厳しいな!
[PR]

<< [VA]萌えなんてなかった , [Fate/GO]嗚呼、それに... >>