[Fate/GO]超ひさびさに再開!

再開!再開!再開!

空の境界イベントの際にアプリがバージョンアップして
ブルスタが使えなくなって全俺が泣いた。

携帯だと撮影が不便&発熱がヤヴァイ&電池消費が酷く、まともにスクリーンショットが
取れなかったので日記を中断して黙々とプレイしておりました。

・・・んが、ブルスタの最新版でFateGoに対応したので、
引継ぎして再開でございます(*´∀`)




現在、Fate/Zeroコラボ中。


・・・


あと9日もあるのにすることが無い。

前のダビンチちゃんイベントでは景品が多すぎ&難易度マゾいで時間足りなかったのに、
今回のイベントは景品少ない&期間が長すぎ。なんだこのバランスの悪さは(;゚д゚)・・・


もうすることがないので、ドロップアイテム狙いでゲイザー狩り。

d0130919_2153429.jpg

前々から育てようと思っていたキャス子さんを育てました。

d0130919_215354100.jpg

あまりアーツ主体のパーティーは使っていなかったのですが、
ガンガン宝具が撃てる快感に目覚めました。


d0130919_2154220.jpg

3ターン、うまくいけば4ターン連続のルールブレイカーが強い!
☆3とは思えない性能。しかし素の火力が低いのが欠点。強化クエスト待望。


d0130919_21541152.jpg

そしてフレのブリュンヒルデをお借りして目玉狩り。
嗚呼、☆5のランサーが欲しい・・・!
[PR]

<< [VA]ヴァルキリーアナトミア... , [Fate/GO]ブリュンヒル... >>