[パズドラ]星機の神フェスヾ(゚д゚)ノ゛

d0130919_2053251.jpg

敵のドロップが能力プラス付の確率20倍のダンジョンを周回しました。
周回役はチャレンジモードの赤おでん×6!。パズルをせずにひたすら槍を投げる!
・・・が、想像以上に落ちず、中止。やはり降臨系のダンジョンを回すべきのようです。


d0130919_20553573.jpg

1体も保持していない、星機の神シリーズのゴッドフェスが始まったので、
4回ほどガチャりました。1体ぐらい当たればいいなー( ´∀`)

d0130919_20554416.jpg

やったぜ。


d0130919_2056190.jpg

アルキオネはリーダー・サブのどちらでも使えそうな性能。
光染めのPTで役立ちそうです。育てなければ。

d0130919_20561380.jpg

アクベンスは・・・リーダースキルの倍率は高いのですが、発動条件の
お邪魔ドロップ消しが無理ゲー。普通はお邪魔ドロップは敵が発生させるもので
自身で発生させるものではない為、相当に活躍の場が限られそう。
リーダーとしてはあきらめてサブに回ったほうが良いか?
しかしスキルのお邪魔ドロップ生成が邪魔になるか・・。

d0130919_20562257.jpg

アルゲディも同じ。しかしなぜにセーラー服?


う~ん、星機シリーズは難しいすな(;゚д゚)
[PR]

<< [Fate/GO]ブリュンヒル... , [Fate/GO]診断メーカー... >>