[Fate/GO]セイバーウォーズ周回中

セイバーウォーズ、何度か失敗をやらかしましたが、
それなりに対策を練って周回できるようになりました。
以下みたいな感じでやっております。


星団級 ニコラ・テスラ戦
セイバー特攻イベントなのに、セイバーに対して強いアーチャーがボス(HP40万!)という
ひどいステージ。

d0130919_1364773.jpg

1・2・3ともにワイバーンがうじゃうじゃ出てくるので、
全体攻撃が強いアルトリアと、ライダーに対して強いアサシンのカーミラを編成。
ギルガメッシュの宝具の火力が低くさっぱり役に立ちませんが、通常攻撃が強く
2戦目のキマイラを少しでも安全に駆除する為に編入。
最終戦にて温存していた(フレンドの)ランサーのスカサハで、ゲイボルクぶっぱ!
万が一倒せなくてやられても、自前のクーフーリンで殴り倒して終了。
フハハー!初日の令呪使った上で負けたのが嘘のようだ!( ´_ゝ`)


銀河級 スカサハ戦
中ボスがデーモンで苦戦、
そして、クラス相性は有利なものの非常にHPが多い(HP90万!)スカサハ戦。

d0130919_1463855.jpg

フレンドは☆5セイバー。理想を言えば沖田ちゃん。他だとゲイボルクが飛んできたら終了になるのがが。
1・2戦目にゲージを貯めつつデーモンに倒されないように戦闘。
3戦目にはこちらはボロボロになっているので、メディアさんで回復してから殴り合い。
運悪く味方が集中攻撃で落ちた場合の為、ヘラクレス待機どす(ほぼ出番無し)

d0130919_1494444.jpg

あまり価値を感じていなかったデオンくん?さん?ですが、
相手の攻撃を自分に向ける&攻撃回避のコンボでデーモンの攻撃や
スカサハのゲイボルクを防ぐのが熱い!ただし状態異常は防げないので、
ゲイボルクの即死効果を喰らって落ちる事態が。
なぜクーフーリンと違って当ててくるのだ・・・!



迂闊にも消費した令呪が3画貯まったら、最終クエスト行ってきますぜ(*゚▽゚)ノ
[PR]

<< [Fate/GO]セイバーウォ... , [Fate/GO]師匠クッソ強... >>