[エンサガ]ハイパーインフレ!

エンペラーズサガ、以前にロマンシングレアについて説明しました。
こりゃインフレが進むな・・・と感じていたら、思った以上に事態が加速していました。

課金勢でなければ2~3ヶ月以上もの時間をかけてコツコツとSCRを何十枚も重ねて
強化し、実戦に投入していくのですが

d0130919_23294584.jpg

最近のロマンシングレアはあっという間にその領域に到達します。




d0130919_2331570.jpg

それどころか、最強と言われていたレジェンドレアすら上回る。
半年以上かけて育てたレジェンドレアのキャラより、1週間適当に無課金でも
配られる報酬で手に入れたロマンシングレアのキャラのほうが強い。なんじゃこれー!(;゚д゚)



極め付けがコレ
d0130919_23324783.jpg

訳:全体リレイズ
↑が登場するまでは味方全体に1回のみ無敵を付与する最終皇帝ロックブーケが主流で、
誰もが求め、現金投入して大量に集めて強化していたのに、↑のせいで一気にゴミに。

ちょっとインフレ激しすぎませんか(;゚д゚)・・・
[PR]

<< [Fate/GO]タマモキャッ... , [Fate/GO]血戦のガチャ... >>