[Fate/GO]素材集めをすべきか

ネロ祭ではフリークエストでは1体しか登場しないような敵が複数匹出現するので、
素材集めには現時点では最良のクエストではあるのですが、石割ってでも集めるべきか。
今後もこのようなクエストが出るなら無理して集める必要はなさそうですが・・・。

d0130919_1849022.jpg

フレンドの、カレイド装備の全体宝具持ちキャラのおかげでサクサククリアできますワ。
カレイド様様やでぇ(´・ω・`)

d0130919_18494220.jpg

うちのアタランテちゃんにカレイドつけて宝具使わせてみましたが、
・・・弱くね?やはりバスター系じゃないと火力が足りない。


フレンドにカレイド装備のランスロットが現れたので、使ってみました。

d0130919_18504863.jpg

ガトリング発射ぁ!


武器はポール装備といい、宝具といい、お前はそれで良いのか・・・(´・ω・`)アロンダイト使えヨ
[PR]

<< [Fate/GO]不夜の薔薇ホ... , [Fate/GO]ネロ祭 予選突破 >>