ランスクエスト TADAローカルパッチ2/6 を当ててみた

PC大破(´Д` )
PC大破(・c_・ )
PC大破( ゚д゚)


やっと治って帰ってきました。しかしデータのバックアップはバッチリさ!

いつの間にかランクエの最新パッチが出ていたので当ててみました。

d0130919_21171125.jpg

赤い人の動きが・・すごく・・キモいです・・・。




変更点はいっぱいありますが、
・各キャラのスキル性能向上&上限回数を強化、他微調整多数
・新武器[両手盾]追加
・魔剣カオスのマイナス成長ペナルティを削除
・PT外メンバーへの経験値向上
・LV上限999⇒9999へ(どういうことなの・・・)
・クエスト3種追加


ヒャッホゥ!カオスのペナルティが消えたからようやく装備でき・・・
って、能力ボーナスがないだと(´Д` )
W3だと魔人専用武器という立場は結局不動なようです。


追加されたクエストをやってみました。
・クエスト[赤い死神]
TOP絵に載っているキモいの含めた赤い色の敵と11連戦(!)というえげつないクエスト。
無駄にタフで長期戦でイラっ☆

クリアした結果
d0130919_2125833.jpg

とうとうこの人が仲間に。攻撃力倍率が最強&無詠唱バイ・ラ・ウェイで
雑魚戦を一気に蹴散らせる超戦士。激戦区のファイター枠が1枠埋まるチート性能すな。


・クエスト[ボス200]
魔人カイトが超強化された真魔人カイトさんとの対戦。

d0130919_2127554.jpg

パンチ一発でガードが消し飛んだ/(^o^)\
LV200必要だということですね。わかります。


・クエスト[あの子もやってきた]
d0130919_21302229.jpg


・・・え?

d0130919_2132260.jpg


ちょ・・・


さらっとラスボスが仲間になった\(^o^)/

問答無用で敵全体の体力半減技、全体攻撃かつ敵支援効果強制解除、
一撃で倒されない踏ん張り等、超攻撃特化のヒーラーの皮を被ったナニカ。
もうこの子がいれば他のヒーラーいらないんじゃないかな・・・。
[PR]

<< elona 2部 第29話 ~... , elona番外編 ~かたつむり... >>