elona番外編 ~かたつむり観光客~

種族:かたつむり
力が弱い・遅い・塩で溶ける。装備できる箇所が背中と遠距離のみ。
ゴミの象徴。

職業:観光客
スキル・旅歩き。能力ボーナスは最低クラス。
アクシデントイベントの盗難の被害が増加。
ドM職業。

この二つを組み合わせた最悪最低の『かたつむり観光客』

・・・ちょっとプレイしてみる。


d0130919_2354746.jpg

想像以上に酷い能力値である・・・






d0130919_2364374.jpg

チュートリアル。他の種族なら一発殴るだけでつぶれるプチだが、
かたつむり観光客にとっては勝機はない。それが3匹同時。全く勝てない。


移動速度。数歩歩くだけで日が暮れる。あっという間に1ヶ月が終わって請求書が届く。


d0130919_2383362.jpg

長い時間をかけて街に辿り着く。入った瞬間に清掃員が塩が投げつけてきて溶ける。


d0130919_2385844.jpg

その辺に落ちているゴミを集めることすら高難易度扱いの赤一色。
清掃員が邪魔で人に会う事すら命懸け。


d0130919_2394199.jpg

ネズミ・鶏・カエル・・・手も足も出ない(無いけど)
勝てるのは同族のみ。同族を探して殺し合うしか育つ余地がない。


d0130919_2311172.jpg

収穫依頼ですぐ近くの凄く小さなレモン1個掘り起こすだけで制限時間オーバー。
依頼達成どころじゃない。


なんだこれ・・・

これでクリアする人がいる・・・なんという修羅の道。1時間頑張ったけど心がへし折れました(´Д` )
[PR]

<< ランスクエスト TADAローカ... , 時代の最先端~女性編~ >>