elona 2部 第28話 ~強さがインフレするとかつての仲間は見守るばかり~

推奨LV100以上のネフィアがごろごろ増えてきたのでチャレンジしているのですが

d0130919_21485072.jpg

まるで歯が立たない。

モンスター単身のステータスもさることながら、対策が難しい豊富なスキルで
死者続出。最近まで苦しめられていた手榴弾攻撃がかすり傷に思えます。
d0130919_21511342.jpg

超強い上にスウォーム使用とかマジ簡便。近接職があっという間に全滅とか・・・。

d0130919_21512170.jpg

その上、敵の装備も充実。性能の良い種類の防具に、上位素材でガチガチに固め、
さらにライトセーバー・スピードリング・レア(奇跡)装備がデフォルトに。
雑魚の1匹1匹がこのような状態でたまったものではありません。

d0130919_2154195.jpg

そしてMH。どうせいと(´Д`)


あらゆる属性の耐性を備えればなんとかなるか?と思っていれば全く甘かった。
2部はホント地獄だぜフゥー!


・・・地道にステータスを上げる事にします。


~おまけ~
d0130919_21555094.jpg

お小遣いで娼婦を買った少年の末路。12月の聖都での出来事である。
[PR]

<< 時代の最先端~野郎編~ , elona 地獄編 デストロイ... >>