elona 2部 第27話 ~氷雪系最強(笑)~

前回に続いて混沌の城《獣》に挑みます。
ここの守護者は

d0130919_2119307.jpg

猫の女王『フリージア』

体操服の獣娘という謎の属性を兼ね備えた強敵です。
前回のウティマとは違い、己が身体能力のみで戦いを挑んできます。
特筆すべきはその速度。こちらが1回行動する間に4~6回程行動してきます。
まるで卍解した黒崎一護のようだ。というわけであっという間に味方が全滅。
なんてこった(´Д`)





普通に戦うと被害が続出するので、今回は攻略Wikiに習って攻略しました。

d0130919_21235192.jpg

★棘の盾装備で被弾時にカウンターを狙う。
倒されないように味方から装備をまきあげて防御をガチガチに固める。


d0130919_21274223.jpg

さらに地面に酸をばら撒いて相手に踏ませる。


d0130919_21251760.jpg

すごい勢いで相手が消耗。ククク、真綿で首を絞めるようにジワジワ削ってくれるわ。
後は回復して死なないように耐えるだけの簡単なお仕事です。

体力が1割切ると脱兎のごとく逃げ出すので

d0130919_21263846.jpg

頭をスナイプ


(・c_・ )やれやれ、そのスパッツを脱いで献上すれば助けてやったものを・・・



~おまけ~
d0130919_21293658.jpg

中立NPCが遠くで分裂する敵と戦闘していて、地獄絵図になっていたの巻。
NPCが倒されて決壊し、敵が全てこちらに向かってきて・・・全滅(´Д`)ksg
[PR]

<< elona 番外編 ~罪と罰~ , elona 2部 第26話 ~... >>