elona 番外編 ~荷物整理ができない子なんです~

elonaはランダム要素が強く、レア装備でもゴミスキルがついていたり、
ただの高品質なノーマル防具でも有用なスキルがたんまりついていたりします。

手に入れた装備でいらない品はお店で売ってしまえばいいのですが、
使えそうで使えない、微妙な装備はなかなか手放す事ができないものです。
素材槌(8月と10月の祭りでたまに売ってる)で叩いて別素材にしたら使えるかと思いきや、
やっぱり微妙に使えない。
こうした装備が捨てられず、倉庫にたまっていくんだぜ・・・。

今回は(´с_`)微妙・・・なMy装備の一部を紹介します。




d0130919_218487.jpg

超高性能な防弾服に音耐性*****+だ!ヒャッホゥ!
・・・どうしてマイナス幻惑耐性*****+までついた(´с_`)

d0130919_2181040.jpg

治癒の雨が発動しまくる槍だ!ヒャッホゥ!殴りつつ支援だね!
・・・劣化★ホーリーランスです。本当にありがとうございました(´с_`)

d0130919_2181616.jpg

ドラゴンとアンデッドに強い=ドラゴンゾンビに楽勝だ!ヒャッホゥ!
・・・他にそんな組み合わせいねーよ(´с_`)

d0130919_218215.jpg

属性の中でも強力な混沌属性の範囲攻撃ができるよヒャッホゥ!
・・・なんで使い辛い両手斧にこのスキルついた(´с_`)

d0130919_2182746.jpg

異次元の手が発動する!強制的にお前こっちこいだヒャッホゥ!
・・・ロミアスからパクった弓でええやん(´с_`)

d0130919_2183495.jpg

マナ吸収!魔法耐性!冷気追加ダメージ!・・・の石ころ。
弓とか銃なら文句なかったのに(´с_`)


こうしてゴミが増えていく・・・。
[PR]

<< elona 2部 第24話 ~... , elona 番外編 異世界ネタ... >>