elona 2部 第16話 ~ウェスカーさん、マブカプ3でもお疲れ様です~

d0130919_2332795.jpg

ゴキブリ退治の報酬で頂いたお人形です。
さっそく使ってみたところ

d0130919_234769.jpg

プロジェットさんが仲間になりました。
珍しい接近系メタル族(HP係数が1・・・!)です。死亡フラグがプンプンする・・・!
舞ちゃんと名づけました。濃いメンバーの中でマスコットとして頑張ってもらいます。

新規メンバーも揃ったところで

d0130919_2363834.jpg

高難易度クエストであるロイターの依頼を受けることにしました。
あっ、遊んで暮らせるお金に目がくらんだんじゃないだからね!?






d0130919_2381970.jpg

どう見てもバイオハザード状態じゃないですかやだー!(((; ゚д゚)))

敵は明らかにやばい改造をされた生物ばかり。
特に脅威なのがイスの偉大なる種族、という謎のクリーチャー。
近寄るとあらゆる状態異常を一度に放ってきて超危険。
怖いので味方を盾に戦いました。ごめんよ、モリ毛利、こあっちょん・・・。

そんな中で先ほど仲間になった舞ちゃんが超強い。
メタル系なので他のキャラの数倍早く、次々と血に染まった包丁(ヤンデレ妹のドロップ品)で
敵の首をちょんぱ☆クリーチャーより怖い(((; ゚д゚)))
HPがゴミなので手榴弾とかに巻き込まれると爆死するのが難点ですが・・・。


d0130919_2314364.jpg

てなわけで無事クリア。お金うまかったです(゚∀゚)
[PR]

<< elona 2部 第17話 ~... , つらい現実の無い夢の世界を作り... >>