その日、運命と出会った

d0130919_23521889.jpg


ダンジョンを歩いていると・・・なんとパンダと出会ったのである。
無言で火花を散らすパンダ達。


そうして俺達は・・

d0130919_23524250.jpg

PTを組んだのであった。




d0130919_23543111.jpg

前衛・中衛・後衛と、何気に相性がいいパンダPT。道行く敵など雑魚である。
ただし中型、おめーはダメだ。パンダが1匹散ってしまった。


d0130919_23553148.jpg

皆で死体を漁る図。知ってるか?パンダは熊だから危険なんだぜ・・・?
動物園でパンダの檻に侵入してモフモフしようとした人が殴り殺されるのはたまにあること。


d0130919_23562960.jpg

地形を問わず行進するパンダ軍団。とってもシュール。


てなわけで無事、クエストが終了しました。パンダ軍団ありとうございました!


~おまけ:町で見かけたエルフ達~

d0130919_23574966.jpg


d0130919_23581327.jpg


d0130919_23582160.jpg


d0130919_23582936.jpg


やっぱエルフはいいものである。
[PR]

<< elona 2部 第5話 ~ハ... , elona 2部 第4話 ~い... >>