希望を胸に

d0130919_2150083.jpg

ネームドモンスター。

フィールドにランダムな時間に出現する、通常のモンスターを遥かに
上回る力を持つユニークモンスター。

数多くの戦いを経て、成長したons丸が挑む!










d0130919_21512852.jpg




d0130919_21521882.jpg



ons三角「ons丸がやられたようだな…」
ons四角「ククク…奴は四天王の中でも最弱…」
ons直角「ネームドごときに負けるとはonsの面汚しよ…」






d0130919_2156888.jpg







d0130919_21512852.jpg

「「「ぐああああ!」」」




d0130919_2253319.jpg

「ククク・・・よく来たなons。ラスボスを出したかったがまだ進んでいないので代役で、その辺の雑魚だ。」
「貴様は仲間がいないボッチのようだが、別にいなくても倒せる。」
「それとお前のギルメンはドラネスへ移住した。後は私を倒すだけだな、ククク・・・」


「フッ、上等だ。俺も一つ言っておく事がある」
「この俺にはTERAを一緒にプレイしてくれる幼馴染の女の子がいる気がしたが、そんなことはなかったぜ!」

「そ、そうか・・・」


「ウオオオ!いくぞオオオ!」

「さあ来いons!」



onsの勇気が世界を救うと信じて・・・!ご愛読ありがとうございました!





・・・正直すまんかった。
[PR]

<< elona 最終話 ~これが最... , 当たらなければどうということはない >>