当たらなければどうということはない

d0130919_012395.jpg

ようやくまともにPTを組めるLVまで上げたので、ちょこちょこ臨時に混じるようになりました。
ゲーム上での性別の男女比率の差は2:8ぐらいでしょうか。
まったく皆・・・(´с_`)

d0130919_0143485.jpg

ここは性別を超えたポポリ種の力を見せ付けねばなるまい



d0130919_015516.jpg

ウォーリアーは素早い動きと高い火力を誇りますが、防御スキルは少々イマイチ。
なので相手の範囲攻撃をいかに避けて味方の回復役の負担を減らすかに腐心します。

・・・が、当たりまくるons。ちくしょう(´Д`)まだまだ経験が足りない


基本的にアイテムドロップはランダム分配の為、精算はありません。
ROほど極小確率でのレアが無い為、大体皆それなりに儲かります。
1回の狩りも20~30分程度でダンジョンが攻略できる為、良くも悪くもすぐ終わります。
むしろ狩りへの待ち時間のほうががが。



~~~お ま け~~~

d0130919_020726.jpg

おねーさん!買い物したいのに、邪魔なんですけど!

d0130919_024279.jpg

こらこら、順番待ち中に踊らない。静かに並ぼう。

d0130919_0202519.jpg

ふぅ・・まったく・・
[PR]

<< 希望を胸に , elona 第44話 ~逃げな... >>