脱・ぼっち

愛とか友情とかその他諸々が足りなくて敗れ去ったons。

というわけで初PTに参加してきました。
中型モンスターの狩りです。

d0130919_18443987.jpg

さぁ!狩り場に向かうぞ!

(注!この時点で他のPTMは全員現地で待ちぼっけ)






d0130919_1843203.jpg

初心者故にいくつか失敗をしてしまいました。

・集合場所を間違える
・道に迷う
・合流した時点で瀕死
・途中で穴に落ちてジタバタ
・意味も無く体力減少スキルを使用してヒーラーの出番
・火力(笑)

とまぁ色々ありました。うん(´с_`)ヤッチャッタ...
d0130919_1848463.jpg

PT用にスキル調整をしていなかったのでうまくスタン等を狙えず
ただ殴るだけの人形に。Pスキルも何もあったもんじゃない。出直してきまフ・・・


d0130919_18494112.jpg

〆でPTリーダーが焚き火施設の上で踊って終了。お疲れ様でした。



~おまけ~


d0130919_1850555.jpg

属性混ぜればいいってもんじゃないぞ( ゚д゚)!



d0130919_18511893.jpg

コンセプトは大事です。うん。
[PR]

<< elona 第44話 ~逃げな... , elona 第43話 ~プラス... >>