ぶるぁあああああ!

世界を混沌の闇に招く宗教「ロック教団」。
あちこちでテロ活動を起こし、邪神ロックの復活を図る危険な宗教団体である。
彼らは秩序と平和を守ろうとするプレーヤーの前に立ちはだかるのだ。


d0130919_032929.jpg


穿いてない・・・恐ろしい子・・・。





ロック教団のボスは何を隠そう

d0130919_0324944.jpg

若本である。

神の力を手にし、世界を牛耳ろうという、いつもの役割をこなそうとしているのだ。


d0130919_034207.jpg

若本最終形態!強敵だ!こんな奴に勝てるのか・・・?


いや、今までの事を思い出せ!俺はここまで一人で来たんじゃない!
数多くの仲間と共にやってきたんだ!この思い出がある限り、負けはしない!





~思い出~

d0130919_036654.jpg



d0130919_0362633.jpg



d0130919_0363413.jpg







d0130919_0364681.jpg

よく考えたら寄生以外でPT組んだことなかったお・・・
[PR]

<< elona 第43話 ~プラス... , elona 第42話 ~どっち... >>