チャナガブル的なアレ

死に戻るとテンションの値が下がってしまい、ステータスが低下します。
テンションの回復の為に(有料で即時できますが)、焚き火の近くで座って一定時間休む必要があります。

なので


d0130919_14322594.jpg

拙者は焚き火に前に座っているだけ。目の前に人がいても、それはただの偶然でゴザル。


体と心の保養を済ませたので、先日なぶり殺しにされたバジリスク討伐です。




d0130919_1434340.jpg

死に覚えゲーだとギルマスに言われたので、とにかく相手の様子を伺って
隙を見て戦うようにしました。パターンを覚えるのだ!


d0130919_1434515.jpg

MHの要領で相手の正面には立たないようにし、がら空きの尻尾を狙います。
ラギアクルス亜種に比べれば楽だ!
嗚呼、尻尾切断して剥ぎ取りしてぇ(そんなシステムないけど)


こつこつダメージを与え、8分ほどの激闘の末
d0130919_14364490.jpg

初:中型モンスター撃破(゚∀゚)!!

こうしてonsは新たなSTEPに踏み出したのである。




「今の拙者ならなんでもできる!」と意気揚々と草原を歩いていると
d0130919_14373424.jpg

ん?なんだこの物体。邪魔だな。ゲシッ。





d0130919_14382368.jpg

・・・え?





d0130919_14384279.jpg

不意打ちとは卑怯ナリよキテレツ・・・
[PR]

<< elona 第41話 ~俺たち... , ホイミンは勝ち組だと思うんだ >>