elona 第37話 ~お兄ちゃんどいて!そいつ殺せない!~

d0130919_2154844.jpg

ノースティリアの北部には聖地がある。


そう、『妹の館』


ウキウキしながら侵入・・もとい、訪問すると。



d0130919_2163364.jpg

なんかイメージと違う・・・






d0130919_2174647.jpg

館には妹が住んでおり、手作りのお弁当を売ってくれる。
お弁当は狂気のパラメータを下げる事ができる数少ないアイテム・・需要も少ないが。

妹はお弁当を作るだけのキャラ?否、elonaの妹は一味違う。


妹をどつくと


d0130919_2192190.jpg

なんと増殖するのである。

マップのキャラ登場制限数の限界まで増殖するので、四方八方から
「お兄ちゃん!」「お兄ちゃーん」「お兄ちゃん?」「お兄ちゃん...」
と妹コール。これは新手の地獄ではないだろうか。


d0130919_21113575.jpg

ついでに言えば、妹の館にはトイレがあり



d0130919_2111513.jpg

なんとトイレの水を飲む事もできるのだ。

トイレの水は井戸や噴水と同じくランダムイベントが発生する。


すなわち、妹のトイレの水を飲むと、時にはあらゆる願いが叶う事がある。


全くをもってカオスである。。。
[PR]

<< elona 第38話 ~おや?... , elona 第36話 ~星の屑... >>