elona 第22話 ~忍者、家を買う~

d0130919_22345168.jpg


『羽が生えたかたつむり』という誰得なモンスターが仲間になりました。
通常のかたつむりより倍は強いんです(DQのスライム2匹分ぐらい)

そろそろ洞窟で過ごすのもどうかと思ったので

家を買いました!今回は我が家の紹介です。

d0130919_22372923.jpg

とりあえず玄関には荒ぶる鷹のポーズ像とおにぎりを置いておいた。





d0130919_22384085.jpg

入って左手は実験室。仲魔合体・アイテムの合成を行う部屋です。
モリ・毛利が生き生きする場所です。


d0130919_22393286.jpg

入って右手が処刑室。露店で安く売っていたギロチンと手榴弾を置いてあります。
鞭や縄なども充実させる予定です。

d0130919_22403640.jpg

少し奥が客室。家具がろくにないので街の民家の中に落ちていた浮き輪と椅子でも
並べてあります。そのうちもう少しいい家具を盗って・・もとい、拾ってきます。


d0130919_22414489.jpg

最深部が宝物庫。盗品の中で最も価値が高い物が置いてあります。
守衛として先ほど仲間になった羽かたつむりを配置しました。


今はまだ庶民レベルの内装ですが、家具を充実させセレヴな家に昇格させる予定です。

「貴方の作った家に住みたい」

そう言われる設計師になりたいです( ´_ゝ`)鼻ホジホジ
[PR]

<< elona 第23話 ~ラング... , elona 第21話 ~貴方は... >>