elona 第7話 ~聖杯?否、ドラゴンボ○ルです~

さて、以前に井戸の説明をしたのですが、
前に飲んだ時はカニバル(人喰い)になってしまうというアクシデントがありました。

今回こそ本気を出す!願いを叶える奇跡を引き当てる!

奇跡は叶えれば叶えるほど、次から井戸水を飲んだ際に発動する確率が
減り、時間と共に発動率が回復していきます。年に1回発動程度が目安でしょうか。
ゲーム開始直後なら大体2回分は奇跡を発動させる事ができます。

通常のプレーヤーは
・セブンリーグブーツ:マップ移動速度が大幅に上昇
・オーロラリング:嵐による足止めを無効、音属性に耐性
・ヴィンデールクローク:エーテル病加速効果軽減
・幸せのベッド:これを使って眠ると大幅に能力が向上

のいづれかを選ぶのですが・・・
莫大なお金?圧倒的な力?レアアイテム?


そのような欲に塗れた俗物の願い等、高貴なる此方にはありえない

d0130919_22191356.jpg

そんな事を言っている間に来ました。さぁ、私の願いは・・・



これだぁ!




d0130919_22202345.jpg









d0130919_2221502.jpg


⊂(。Д。⊂⌒`つ



ま、まだだ・・もう1回チャンスはある!
うおおおおおお!(ゴクゴク)

d0130919_22224874.jpg


キタ━(゚∀゚)━!

さぁ、さっきのは冗談だ。次こそが本命・・・これだ!



d0130919_2224774.jpg












d0130919_22242190.jpg


どういう事なの・・・
[PR]

<< elona 第8話 ~○欲を持... , elona 第6話 ~ペットの... >>