elona 第4話 ~とうとう念願の○○を手に入れたぞ~

地道な活動を続けていたonsですが、とうとうレア装備(☆付き装備)を手に入れました。

これだ!

d0130919_028226.jpg

なんと食べられる武器なんです!
攻撃力+3で、マイナス補正が4ついて攻撃力+0!
さらに回避率-1%!

・・あれ?何このゴミ武器(´;ω;`)ブワァ



elonaには街に井戸があるのですが、ただの井戸と侮ることなかれ。
井戸の水を飲むと様々な効果があるのです。

・金貨が落ちている
・毒になる
・混乱する
・目が見えなくなる
・寄生虫が体内に侵入する
・魔物が飛び出す
・体質が変異する
・どんな願いでも叶う奇跡が起こる

・・・イミフ。大半はマイナス効果なのですが、
奇跡は欲しいスキル・アイテムが手に入ったり、
若返ったり痩せたりできるチート効果。

日頃の行いが良いonsならきっと引き当てる!
さぁ、ぐびっと!



d0130919_0355024.jpg


((((;゚Д゚))))あああああああああ



また、elonaではストーリーの軸である「エーテル病」という病に
ランダムで掛かります。これはエーテルと呼ばれる大気に晒されると
段々体が奇形となり、病が重くなれば命を落とす恐ろしい病気です。
しかし日頃から健康に気をつけているonsには問題無し。
エーテルなんざ怖くねぇなぁ!



d0130919_0392990.jpg

⊂(。Д。⊂⌒`つ
[PR]

<< elona 第5話 ~うらやま... , elona 第3話 ~3匹が征く!~ >>