elona 第2話 ~もしや私は英雄ではないのか?~

窃盗を繰り返して小銭を稼いだonsはそろそろ名声を高める為に
冒険に出る事にしたのですが・・・

d0130919_20342980.jpg

びっくりするほど弱くてお話にならない。
周りの冒険家(NPC)に隠れてギリギリ生存している状態です。
た、大器晩成型だから仕方ないんだ!

ろくに敵を倒せず、かといって乞食は「elonaを始めてみた」の時点で
絶滅状態なので強くなれる場がありません。

ということで・・・



d0130919_2038677.jpg

村人を襲う事にしました。

この子はヨウィンという田舎町にいる幼女『グウェン』。
初対面の相手でも非常に友好的で、近くに寄ってきてキャッキャと遊んでいます。

そんなカモを逃すはずが、あるわけがない。

d0130919_2040462.jpg

こっそり周りに誰もいない場所に誘導。
「ボクはいいonsだよ、いぢめないでね。こっちに来てよ。遊んでよ。」







・・・馬鹿め!身ぐるみ剥いで売り飛ばしてくれるわ!








d0130919_2043107.jpg

あばっ!?
[PR]

<< elona 第3話 ~3匹が征く!~ , elona 第1話 ~働きたく... >>